回答受付は終了しました
ペンネーム:ミリさん

姫路にスケッチ旅行ですが!

[国内旅行相談]

11月末に姫路から三宮方面に2泊3日のスケッチ旅行を計画しています。
埼玉から行くので初日到着は昼過ぎです。
1日目午後から姫路城を描き、駅前のビジネスホテル泊、
2日目三宮に行き洋館など描き、三宮駅前ホテル泊、3日目は神戸港に行き昼過ぎに帰ります。

こんな計画を立てていますが、ほかに行きやすいところでスケッチできるようなところをご存知でしたら教えてください。
都会なのでビジネスホテルに泊まる予定ですが、
良かったホテルなども参考にしたいです。

よろしくお願い致します。

閲覧数
37
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:コロさん

姫路から、三宮の間の、舞子公園から、明石大橋が見えますよ。
 淡路島もね。

 ぜひ、描いてくださいませ。

ペンネーム:ミリさん

相談者
舞子公園の画像早速見ました。
すごいですね。
いいところを教えていただきありがとうございました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 13

温泉♨️入浴時の質問に付いて

今、旅行中ですが日帰り温泉に入浴する時「名前の記帳」や「在住地」を尋ねられる(記帳)事がありますがそんな事してどう言う意味があるのでしか? 「検温」は理解出来ますが「何処から来ましたか?」など聞かれるのですが「それどう言う意味があるのですか?」。 何処が始めたか知...

回答受付は終了しました
回答数 2

尾道ラーメンの美味しい店教えて下さい

家内と18っ切符で尾道へ行きます。 土曜か日曜になりますが 尾道ラーメンの美味しい店 どなたかお教え下さい。 又練り物の美味しいお土産があればこれもお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 12

日本三大がっかり観光スポットってどこでしたっけ?

仲間としゃべっていて誰もわからなくなったんですが、いわゆる”日本三大がっかりスポット”って、 札幌の時計台、仙台の青葉城址 と どこでしたっけ? 蛇足のおわび: 札幌、仙台の方、ゴメンナサイ。私も仙台出身で、個人的には青葉城好きですが、わざわざはるばる観光にいら...

回答受付は終了しました
回答数 3

複数駅のゴンドラは???

ロープウエイー、 通常の下、上、行ったり来たり2台のゴンドラの場合は停車して 乗り降り判りますが、  複数のゴンダラの場合(箱根など、)の場合は停車駅が等間隔なのでしょうか? そうで無い時はどうなってるのでしょ〜? 追い越しはもちろん、ワイヤーが止まってしまうと定...

回答受付は終了しました
回答数 6

草津・箱根の観光スポットを教えて!

車にて4月14〜16日 二泊三日で 草津温泉1泊、箱根強羅1泊します。 (大人6名で〜) 朝9時位に奈良県から出発で 帰宅は夕方6〜7時頃 の予定です。 この時期 観光スポットを教えてください。(美術館にも興味があります) よろしくお願いします。

お悩みQカテゴリ一覧