回答受付は終了しました
ペンネーム:トシさん

城崎温泉旅館紹介ください

[国内旅行相談]

東京から12月の城崎温泉を計画しています西村屋が一番とのうわさ (でもちょっとお高い)次席のクラスのお料理旅館でよかった旅館教えてください

閲覧数
98
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:サガソウさん

「良かった、悪かった」は、人それぞれで好みが違いますから、
まず、ご自分で探した方がより旅行が楽しくなります。

「城崎温泉旅館ランキング」で検索すれば、沢山でてきます。
まずは、そこからご自分の好みに合ったところ探しましょう。
「口コミ」なども参考になります。

http://search.nifty.com/websearch/search?select=2&ss=nifty_top_tp_sg&cflg=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&q=%E5%9F%8E%E5%B4%8E%E6%B8%A9%E6%B3%89%E6%97%85%E9%A4%A8%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0&otype=web_nifty_1&pos=1

ペンネーム:トシさん

相談者
ありがとうございます
ごもっともです

ペンネーム:サガソウさん

城崎温泉はいい所ですよ。
12月では、雪は早いかもしれませんが、温泉情緒のあるところです。
良いご旅行を。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

大阪観光に行きます。

来週の火曜日(二十五日)に大阪南港に着きます、南港ポータウン線のフェリーターミナル駅から通天閣に向かいますが、その途中でモーニングを食べようと思っていますので、何処かお薦めが有りましたら教えて下さい。 当方は九州人ですので、地理がよく分かりませんので、詳しくお 願...

回答受付は終了しました
回答数 5

今年の京都の紅葉

去年、京都の紅葉は、素晴らしかったです。 「今年は、いつもの年ほど、きれいに紅葉してない」という噂がありますが、どうなんでしょう? 今年、京都の紅葉を見た方、感想を教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 5

伊勢神宮から高尾山についてお聞きします。

3月下旬、3名で、車で、鎌倉から伊勢に行く予定です。地図やガイドブックを入手しましたが、初体験地域ですので、土地勘もなく見当がつきません。 1、伊勢神宮まではわかります。初日、車で伊勢神宮まで行って昼ころ到着(予定)、お参り散策、泊。 2、高野山に登る。(3人と...

回答受付は終了しました
回答数 2

伊吹山

滋賀県の伊吹山に行こうと思っております。 下の、三宮神社?から登ろうと思っておりますが、水場等はあるのでしょうか? また、山頂のレストハウスは営業していますか? 営業母体が店舗を閉鎖している様な情報もありましたが・・・。

回答受付は終了しました
回答数 2

国道148号線の外沢トンネルのサイクリング?

以前、80歳のご老人が、自転車で日本一周をしていて、後少しでゴールするってのをテレビで見ました。ところが、その後間もなく、ゴール寸前40kmの所のトンネル内で事故死したのを知りました。 そのトンネルは、国道148号線の白馬村のすぐ北の小谷村の外沢トンネル。自転車...

回答受付は終了しました
回答数 2

フェリー客室

フェリーの旅を計画してますが、名門大洋フェリーと阪急フェリーの個室一等や特二の静かな「エンジンの音」部屋はどちらでしょう?乗船された方は教えて下さい。

お悩みQカテゴリ一覧