回答受付は終了しました
ペンネーム:アラシさん

コミュあらしの対策は

[趣味人倶楽部の使い方]

以前の様にこのQ&Aも質問しやすくなりとても健全になったと感謝していますが、今コミュで【本当にあった怖い話を聞いてもらう会】にコミュあらしが滞在中です。

皆 嫌がって何も書かなくなりました。
このコミュは古く管理人さんも不在かそのままなんです。
趣味人にも連絡しているようですが、早くに健全になるようにと皆が思っています。

お知恵が有ればお願いします‥
井の中の蛙みたいにトピックにいちゃもんを付けて嫌がらせです.

閲覧数
302
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:ナタリアさん

そいつ私のコミュにいましたよ。
たぶん。
あなたが管理人なら強制退会にしては?
その前にアクセスブロックし、彼の友人もきたらブロック
コミュにウイルスバスターいれましたから。
あ、副管理人ね(笑)

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

JALって、日本企業ですよね?

http://news.livedoor.com/article/detail/9461729/ CAが、肘を外側に張った(エラ顎みたいに)韓国式のお辞儀をしているCMをみて、???韓国に譲渡した???とか思ったんですが、、、。

回答受付は終了しました
回答数 9

AB

なりすましや、キモいお爺さん、評判の悪いお爺さん、挨拶なく馴れ馴れしい伝言など、 問題のある人はABかけてます。 それは 来てほしくないもありますが、 「自分も 間違えて相手をクリックしないために。」 ABは お互い覗けないから。 なのに、馴れ馴れしい一方的な...

回答受付は終了しました
回答数 3

アクセスブロックについて

ブロックをかけたのにしつこく覗いて来ます。 承認制にしているのに何故コミュに入れるのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 5

カルキ抜きした水。

熱帯魚用に、水道水からカルキ抜きをします。 これって、人間が飲んでも大丈夫?

回答受付は終了しました
回答数 8

梅酒なんですが、、、

梅酒を作ってみますと、買った方が安上がりのような気がするのですが、やっぱり、手づくりの方が良いですか?

回答受付は終了しました
回答数 3

イベント参加

イベント参加申請したのですが画面が変わらず何回もトライしましたが駄目でした?電波障害ですか?

お悩みQカテゴリ一覧