回答受付は終了しました
ペンネーム:フウサンさん

副管理人登録のための手続き不可の件

[趣味人倶楽部の使い方]

この度、副管理人に指名され管理人に手続きを行ってもらったのですが、貴倶楽部より連絡あった下記URLをクリックしても「不正なURLです」と表示され、管理人にも連絡しましたが、同じ現象との事。
趣味人のシステムバグでしょう・・・と管理人は言いますが、お調べいただけますか。

「いつも趣味人倶楽部をご利用いただき、誠に有難う御座います。

コミュニティ「大人のアウトドア」におきまして、管理人@うさぎさんより、あなたに副管理人の就任依頼が届きましたので、お知らせ致します。

≪@うさぎさんからのメッセージ≫

イベント立ち上げのお手伝い等やりますので、

よろしくお願いします。

以下のURLより詳細をご確認ください。

http://smcb.jp/_commu_auth_response?gid=25801
※PCまたはスマートフォンから手続きを行ってください。

お心当たりがない場合には、管理人まで直接お問い合わせ頂きます様お願い申し上げます。

趣味人倶楽部運営事務局」
                                   以上

閲覧数
107
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:フクカンさん

なぜこのURLが示されているかは分かりませんが確かに不正なURLと出ます。

コミュのページは開けますね。
もし開けなかったら どのコミュでもいいですから最後の数字をお知らせのあった 25801 に打ち直してください。

   ※ 参考写真がアップされなかったので再回答といたします。
   ※※ 2回目も写真はアップされません。(確認画面ではOK)
       3回目でもだめならコミュに直接アクセスしてください。
     現在「管理人:うさぎさん」「副管理人:風さん」となっています。

ペンネーム:フウサンさん

相談者
ご回答ありがとうございます。管理人も不正なURLと出る旨確認したうえで、趣味人のシステムバグでしょう。そのうち気がつくと思いますのでしばらく様子を見ましょう・・・との事。

ペンネーム:ヨウボウさん

このQ&Aは会員同士がやり取りするところですから、事務局への問い合わせは、質問欄の右側にある「お問い合わせ、機能要望」から、事務局へお願いします。
ここでは、誰もお答えすることは出来ません。

ペンネーム:フウサンさん

相談者
今、確認しましたら、確かにおっしゃるとおり、事務局への問い合わせの場所がありました。ありがとうございました。
また、本欄でもご返事下さった方も数名おられましたので、そのご親切にも感謝致します。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 7

ミニメール

ミニメール、全く使いません。 伝言板で用が足ります。 ミニメールって どんな時に使うの?

回答受付は終了しました
回答数 4

荒らしに対して事務局はどう対処しているの

あるコミュニティで荒らしばかりをする人がいます。削除するのですが、相手はあらかじめ前の文章を残しておいて、それをコピペします。 荒らし→削除→コピペの繰り返しです。 通報するのですが、事務局からなしのつぶてです。 〇〇袋みたいにいやな相手には投稿させないようにブロ...

回答受付は終了しました
回答数 8

枯れ枝でも、男は男、女は女だよね?

3ケタ以上の「お気に入り」を集めて喜んでいる「おばちゃんが、ブログに おじちゃん、おじいちゃん?から「ミニメ交換のやりとりをしませんか?」というコメントがきたので断ったら、すぐ、お気に入り解除されたなぞと書いていた。 けどさ、そのおばちゃんのお気入りの中に、おじ...

回答受付は終了しました
回答数 5

アラ70女子です。

基礎化粧品はどれがいいでしょうか。 そして、どこで購入すればよろしいでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 1

IMEの

日本語ローマ字入力ができなくなりました。 7  です。  教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 7

交通事故(物損)で相手に嘘つかれて困ってます・・

7月7日午後4時ごろに近くのスーパーの駐車場でバックしてきた車にぶつけられました。買い物終わって出ようとしたら前に車が居たので出口付近だったので当然出る車だと思って止まって待ってましたが出ないのでどうしたのかな?早く出てよぉ~と思ってたらバックしてきたのでウン?と...

お悩みQカテゴリ一覧