回答受付は終了しました
ペンネーム:チャレンさん

事務局にメールが届かないと繰り返し通知される

[趣味人倶楽部の使い方]

事務局から何度も「あなた宛てのメールが届かないので、メールアドレスの確認をしてください」と言われる。
再登録しても、また繰り返される
これで3回目である
どうすればよいのか?

閲覧数
185
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:シジムシさん

「再登録」では無く、「メールアドレスにメールがちゃんと届くか確認して下さい」と言う指示に対して、繰り返して「再登録」しても解決しないのは当たり前なのでは無いですか?

どうして指示の通りに、「メールアドレスにメールがちゃんと届くか確認して下さい」をやってみないのですか?

ペンネーム:チャレンさん

相談者
私のメールアドレスは、GMail を使用し、PCで日常的に支障なく使用できています。(スマホでも読み取りできますが趣味人は専らPCでサイトにログインしています。) 再登録と書いたのは、趣味人にログインしようとすると「あなたへのメールが届かないのでアドレスを確認してください。」といわれてログイン出来ないので、確認用のアドレス欄にいつものメールアドレスを記入して送信すると、趣味人から、「メールアドレスの確認ができました。」と返信が受信トレイに届きます。
その直後は正常に趣味人のサイトにログインが出来るので、これで1件落着なら何の問題もないのです。しかし2〜3日後にまた、「あなたへのメールが届かないのでアドレスを確認してください。」とログイン画面に表示されてログインできなくなるのです。

ペンネーム:シジムシさん

ご説明頂いたような状況を、事務局に伝えて、
対応をお尋ね下さい。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

熊は冬眠中、夢を観るのか教えてください。!

長い間の熊の冬眠、何も食べないとウンチやオシッコも出ないと思いまが、その間熊は夢を観るのか??? 教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 7

日記は1人1日何件まで公開できますか?

いつもツイッターのように経時的に、1日何件も日記を公開しています。 今日は5件まで公開しましたが、6件目を作成して、「入力を確認する」をクリックすると、 「ページを表示できません」と表示され、公開ができない状況です。 これは何回確認しても同じ状態です。 当...

回答受付は終了しました
回答数 2

普通 「親戚」って

何親等までをいいますか?

回答受付は終了しました
回答数 2

右下返信コメント記入の有る無しについて

コメントに書き込みしたのち右下に返信コメントの記入がいつもありません 他の人のコメントにはありますがどういう意味でしょう 教えてください

回答受付は終了しました
回答数 4

カテゴリー欄が入らない

日記の文章がカテゴリーが入らず 公開できません 如何したらよいのでしようか

回答受付は終了しました
回答数 2

スマホでフォトに投稿すると、向き変わる。

フォトに画像を投稿したところ、画像の向きが横向きになってしまいます。 スマホ機種変更してから、こうなります。 よい解決法を教えてください。お願いします。

お悩みQカテゴリ一覧