回答受付は終了しました
ペンネーム:ムガさん

他に良いサークルをご存知であれば教えて下さい

[登山・ハイキング]

この趣味人倶楽部は大変お気に入りのサークル。

もしこのようなサークルが他にあれば教えて頂きたいと思います。
特にハイキング等アウトドアを仲間と楽しみたいと思っています。
(中高年向き)

ミクシィは存じています。

閲覧数
137
拍手数
0
回答数
0

回答 0件

回答はまだありません。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

登山する方 gps、山地図ソフト

私事、首都圏居住の還暦過ぎの健康オタク、運動大好き人間です。 山登りが大好きですが、行くたびに地図買うの面倒ですし、本箱一杯になりました。 どなたかgpsの使い勝手が良いもの、山地図ソフト「普段重いですかアイパッド持って山行ってます。」について御教示頂きたくお願...

回答受付は終了しました
回答数 1

何と云う植物でしょうか?

先日、山菜採りへ行き、 一様に、先端部分が食べられている植物を 見掛けました。 これは、何と云う植物でしょうか? また、どんな動物が食べたのか推測出来るでしょうか? もし、ご存知でしたら教えて下さい。 (よろしく御願い致します) http://remi2.w...

回答受付は終了しました
回答数 1

ホソバシャクナゲの開花状況

愛知県民の森 ホソバシャクナゲの開花状況をお分かりの方 お教えください。

回答受付は終了しました
回答数 1

(登山)西穂高山荘〜西穂高岳

西穂山荘付近はなだらかな地形なのに、 なぜ独標〜西穂高岳間は岩稜となるのでしょうか。 (10月25日 8:17 追記:) 問題が解決しましたので閉じます。

回答受付は終了しました
回答数 3

熊野古道 中辺路のお奨め行程を教えて下さい

友人と一泊二日の日程で熊野古道を歩きたいと考えています。 大阪を早朝出発し紀伊田辺から入山のコース(中辺路)を採り、翌日の夜には大阪に帰着したいと考えておりますので、全行程を踏破するのは無理とおもいますが途中の宿泊・休憩場所、お奨めの行程等ご経験がある方のアドバイ...

お悩みQカテゴリ一覧