回答受付は終了しました
ペンネーム:オシエテさん

この女優さんの名前を教えてください

[その他]

TVの画面をデジカメで写した写真ですが、ドラマ名もCMなのかも覚えていません。分かる方、宜しくお願いします。

(12月11日 11:47 追記:)
事務局から写真削除のメールが届いていました。
TV画面だから、問題ないと思いましたが、ダメなようです。
以下、その理由。

・著作権や肖像権など、他人の権利を侵害するものを投稿
  または他の会員へ送信する行為

閲覧数
180
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:ダレさん

何も無いミステリー

知りたい^^

ペンネーム:オシエテさん

相談者
ダレさん

写真を確かにアップしたのですが、当局によって削除されたようです^^;一度はアップできていることを確認いたしました。

この種の質問はご法度なんですね・・・別の方法でトライします。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

俺のスマホが悪いのでしょうか?

写真のファイルの選択 コミュニティを作成した時の内容の確認 などを押すことができません。 何故かわかる方いないでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 5

EDの対処法、何かありますか?

ED治療は完璧ですか。? 中年期に入り、下半身の老齢化が気になり始めました。 全く、偽装なしで現役の人は 居るのでしょうか? 貴方の対処法を教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 7

早口言葉というわけではないのですが…。

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんの名前が呼べません。 頭の中できゃりーぱみゅぱみゅと読むことはできるのですが…。 ぱみゅぱみゅが発音できません。 かわいい女性で、好感のもてる方だとは思いますが…。 名前が発音できないのが何とも残念です。 (8月2日 11:...

回答受付は終了しました
回答数 5

シャープは大丈夫でしょうか?

シャープの長期格付けがS&Pによって投機的水準に当たるダブルBプラスに2段階引き下げられました。さらに今後も格下げ方向で見直すとされています。 今や台湾企業からの資金援助なしには、生き残れない状況です。シャープを凋落させた原因はどこにあるのでしょうか

回答受付は終了しました
回答数 7

国土防衛

日本の国を守ると言う事は 日本人にとって必要なのでしょうか。 アメリカにとって必要なのでしょうか。 海洋国家日本としては 尖閣はアメリカにとって必要なのですか。 尖閣は日本人にとって必要なのですか。 日本が尖閣から手を引けば 中国も尖閣から手を引くのですか。 ...

お悩みQカテゴリ一覧