プリンターによる印刷ができない
CANONのプリンターについて質問お願いします。
品番MG3130ですが、印刷をクリックすると印刷
されないので白紙のままなので、修復しようと
すると、次のようなメッセージがでます。
▲電源を入れてください、コンピューターに接続されて
いません。
電源のランプは付いていますし、コンピューターにも
接続しているのですが?
印刷されないで白紙の状態で流れて出てきます。
何が原因なのかわかりません・・・が
UBSの接続確認とかのメッセージがでます。
タブレッロとの関係もあるのでしょうか。
教えてください。
ペンネーム:ミミさん
CANONに電話で問い合わせまして遠隔操作で点検
しましたらプリンターは問題がないということです
確かに試した印刷はきれいに出ました。
その点検ではPCとプリンター通信の接続が無いために接続が
出来ないのでPC,のSONYに事情を話したほうがよいとの
ことです。
尚、最近プロバイダーOCNからYAHOO BBに乗り換えたので
その関係で通信が繋がらないのではと思いますので、
YAHOO BBに問い合わせしようと思います。
ありがとうございました。