回答受付は終了しました
ペンネーム:キライさん

女嫌いになりました。

[人生相談]

50数年生きてきて 女性が嫌いになり始めました。
ホモやゲイではありません。

普通に女性と遊びましたが、お金目当て 結局 射精する物体 お金としか見ていない。

職場で 女性同士の話を聞いていても お金の話 グルメの話 男性社員の悪口 そして 同僚の女性の陰口 これが 女性の正体と思うと男は単なる性欲に踊らされる馬鹿としか思えません。

女性に懲りたと思う方 おられませんか?

逆に 女性のすばらしさを思う方 教えてください。

本当に 女嫌いになりました。

閲覧数
3949
拍手数
9
回答数
47

回答 47件

ペンネーム:ドーフンさん

男性です。

男性・女性である前に一人の人間として付き合えるかどうかがポイントだと思います。

相手に過度に期待しな、期待させなければ普通に異性をお付き合い出来ると思うのですが。

長く付き合うにはその方に魅力があるかどうか。ではないでしょうか?
失礼ですが。。。
もしかして貴男には『お金の魅力』の部分が大半なのでは?


ただ、

ペンネーム:アホカさん

なんだぁ?
スパムメールと同類のお悩み相談だね。

ペンネーム:カナコさん

普通に女性と遊びましたが、お金目当て 結局 射精する物体 お金としか見ていない。

この文章を見てまして、

まともな女性は、こういう方とはお付き合いしません。
だいたいわかりますから。

だから、つきあう女性には男性を立てる、すばらしい方がいなかったのでは?

すばらしい女性を射止めるには相手のことばかり言う人は無理ですよ。相手も人を見る目がありますから。

ペンネーム:フシゼンさん

そうですね。
女性とは 男の性欲の受け皿、処理の道具(女性の方 スミマセン)かもしれません。
どうしても、男と女の 数の比率が わるいので、女から選別され、ふるい落とされる男が 多いようです。
男の収入で 基本的な 生活の基盤が出来るので、旦那は、安い弁当で 我慢しても 女性陣は 豪華なランチや、グルメツアーに 参加。
まったく 男の存在を無視しています。
何か 、不自然な バランスが 異常な 世の中です。

ペンネーム:オンナさん

>普通に女性と遊びましたが

女性との関わりをこんなふうに表現される男性は、女性から「射精する物体、お金」としか見られなくても致し方ないのではないのでしょうか・・・

私は男性は大好きですが、女性と「付き合った」ではなく「遊んだ」と表現するような男性は嫌いです。
それだけ寂しい関係しか築けなかったのだとしたら、女性を嫌いになっても仕方ないかもしれません。

この先、素敵な人と素敵な関係を持てて、考えが変わることを願っています(^^)

ペンネーム:オトコさん

情けない 男ですね!!   女って 素晴らしいのに、 シングル    だろうが、 ダブルであろうが、 女って これほど、素晴らしい
 生体はいないのではないでしょうか、 コンダクター しだいで すばら  しい 音色(艶音) を出すのに、 もったいない、 もったいない、

ペンネーム:カンレキさん

イワンさんのおっしゃった

「女嫌いになられて 良かったです

ついでに 人間嫌いになられたら完璧です。」

手が腫れるほど・・拍手です!

ペンネーム:ムカコさん

私はその反対の立場になったことがあります。
お金目当てではなく、真剣に恋しようとしたら、身体目当て!

人間不信になりました。

男とか女とかの問題じゃないです。
やはり心ある人間と出会うことではないでしょうか?

人を物やお金として見る奴がサイテーなんですよ!

ペンネーム:アイサイさん

単に女運が悪かったとしか思えないです・・・( ゚Д゚)

心優しい献身的、良心的に尽くす料理上手な魅力ある才色兼備の女性に巡り合えたら、そのようなコメントはあり得ないですよ
(苦笑)

因縁と影は憑いて回るといいますからね。。

私も近所運、女運悪いです。。昔から美男美女には何故か好感を持たれます。。
これも宿命なのかなぁ〜なんて諦めてますが。。

貴方の独断と偏見に変革を及ぼすような此の人なら命を賭けて守りたい。。終生添い遂げたい。。
そんな女性と巡り合えるといいですね。。

因みに私は夫に先立たれたら、、いくら引く手あまたでも、、
毎日笑わせてくれる今のネアカ亭主以上の夫は望めそうにないと思っているので、、再婚なんぞトンデモナイ(-_-;)
後追い心中する思いです(-。-)y-゜゜゜

ペンネーム:ウンザリさん

女嫌い、、結構ですね。

では、お年を召してから
介護に来てもらうのに、女性介護士を断ってください。
病院に入ってから、女性看護師を断ってください。

最後の最後、家族以外で
お世話してくださる職業・ボランティアに
どれだけの割合で女性が多いことか
優しく声がけしてくれるのが、男性か女性か、、、

思いは同じであっても、他人に対して
言葉かけ、手を差し出すことが自然にできるには
今現在では、男女差があると思います。

みなさんがおっしゃるように
あなたがそのままなら
たとえ男性介護士、男性看護師であろうと
気持ちよくお世話したいとは思えないでしょうが
そこは職業です、やってくださりはするでしょう。

みなさんに返事もなさらない
あなたはそんな人です

ペンネーム:ナカジマさん

馬鹿な女を本気で相手にしようとするから嫌いになるのです。
女の御託など聞き流し、適当に相槌を打ち、適当にあしらう。
すると女は可愛くなります。
女に必要以上の金を出してはいけません。つけあがります。
女に素晴らしさを求めても無駄です。
容姿が好くても性格が悪いとか、不細工なのに高慢ちきだとか、不細工でも美人でも勝気で口煩い女は最低ですね。優しい女もイジイジしてたり、おとなしい女も暗かったり、女は頂けない。
もともと女は素晴らしさなど持ち合わせていません。
適当にあしらっていればいいのです。

ところで、貴方は素晴らしい男ですか?

ペンネーム:ユウさん

いやな女たくさんいます。
いやな男もたくさんいます。
いい加減で我がままはむしろ男の方が多いかも知れません。
でも、いい女性もたくさんいます。
お互い支えあって癒される。そんな女性と恋愛できるよう頑張りましょう。

ペンネーム:ハマカゼさん

そんで、自分が女になりすましてはるのんか?

趣味人て面白いとこやな。

ペンネーム:ニンニクさん

ふ〜ん

女嫌いになりました?


ああ、そう、、、で?

ペンネーム:ココロさん

いつの日か、あなたを慕ってくださる 女性にめぐりあえますように〜!

ペンネーム:カメキチさん

貴殿は女性にもてた事無いですね? 結局は自分に振りかかって来るんだよね。

ペンネーム:ヒネクレさん

本当でしょうかねえ、ことの真意を問いたいものですね。話題提供ならそれはそれで結構ですけどね、ここには暇人が沢山居ますので、遊んで貰ってください。

ペンネーム:シャンテさん

確かにある種の女同士の会話にはうんざりします。1杯1000円のコーヒーや陰口何が面白いのか。物の価値に対する考え方も随分男性と違うものがあると思います。都会の人ごみの一角にある喫茶店。庭も何もない中で他店よりテーブルが広いだけ。ただの見栄ではないか。そういう単細胞はさておき自分が知っている女性は逆境に強い方がいます。いくら窮地に立っても、誰の援助も求めない。自分しかいないといつも言い聞かせて前向きに何年も頑張っている人を知っています。
いざとなれば男よりそういう面は強いですね。

ペンネーム:リアルさん

虫や動物は、結果を考えずに交尾をします。
母性として「子供が欲しい」が動機ではないのです。
基本プログラムには、食欲と性欲があるだけです。
そう考えると、sexをするために生まれてきたと考えることも出来ます。
あなたが女性とsexの関係だけで他を求めないことは別に異常でないと思います。男性に心を癒されて、女性とはsexの関係・・・良いではないでしょうか? ただ・・・素敵な心の持ち主の女性もきっといますよ。

ペンネーム:ソヨカゼさん

一つ聞きたいのは貴方は独身ですか奥様にお子さんは居られないのですか? 50歳でしょう男として分別も包容力もお有る年代だと思いますが余程 辛い憎たらしい相手だったのでしょうか、しかし女性を嫌いになりました。 つて此れからの人生が心配ですね如何んなふうに生きて行かれるのか心配ですね。

ペンネーム:シロマルさん

女にもいろいろ男にもいろいろだが、女の悪は潜在していて犯罪性が少ないところがあります。
京都殺人事件、和歌山カレー事件、鳥取の殺人事件など男を食い物にした事件が特徴。
「ジキル博士とハイド氏」のように女性には聖女と悪女を兼ねている。
悪の部分が多い女が悪女
まあ、こんな事件を見ていると女不信に陥ります。
とにかく女は取り込みがうまいし、犯罪を男に押し付ける。
年をとると益々身近にいい女は少なくなるのは当然で、それで事件が起きる。
長短を勘案して決めるより仕方ないと思う。

ペンネーム:ヤレヤレさん

まず申し上げておきます。
私は女性です。

>普通に女性と遊びましたが、

遊ぶ?
女性は遊びの対象なのですか?

>お金目当て 結局 射精する物体 お金としか見ていない。

そういう女性としか付き合っていないのなら、そう見られても仕方のない事です。

>職場で 女性同士の話を聞いていても お金の話 グルメの話 男性社員の悪口 そして 同僚の女性の陰口 これが 女性の正体と思うと男は単なる性欲に踊らされる馬鹿としか思えません。

随分レベルの低い職場で働いていらっしゃるのですね。
あなたを受け容れてくれる別の職場があったら、替わられたらどうでしょう。
そんなレベルの低い女性ばかり居る会社って珍しいと思います。

あなたが女性を遊び相手としてしか見ていないのであれば、相手もあなたをそういう男性としか見ないということです。

「心」でお付き合いしたら、きっと素晴らしい女性に巡り合えると思います。

ペンネーム:イワンさん

同じ男と言うだけで 恥ずかしいです。

皆さんがおっしゃっている通り

女嫌いになられて 良かったです

ついでに 人間嫌いになられたら完璧です。

ペンネーム:ペコさん

ご自分が遊んでるから、そういう女性としか巡り合わないのでは?

女性を一括りにしないで!

真面目な女性は、たっくさんいます!

真面目な人とおつきあいできないのは、自分を反省すれば!

ペンネーム:ユウキさん

私は男嫌いです。

女性とそんな風にしか付き合えない、あなたのような男がいるからですよ。

愛のない行為ができるのは、正直、男だけでしょう。

修羅場を演じてしまうのは、ほとんど女性です。
信じていた愛が、なかった!
愛がなかったことを知ることが、女性にとってどんなに傷つくことか、あなたのような男には、解らないのでしょうね。

男は、愛のない行為ができる。
男は人間と思うな、他との動物と思えと言った医者がいました。
生物学的に、それが真実だと。

理性と人としての愛は、伴っているものです。
男には、それが別のものとして存在する。
男は嫌いです。

理性があるなら、女性の愛は、理性と共に受け止めて、いいかげんな行為に走らないでください。
女性は敏感に、違いを感じ取りますよ。

あなたが理性と責任をもって受け止められる人間なら、女嫌いになるような仕打ちはされないはずです。

ペンネーム:ドツボさん

>普通に女性と遊びましたが…

遊んだだけで、人間として向き合っていないからではないでしょうか?
職場なども、本音を言うところではありませんし、出る杭は打たれるお国柄なので、周囲に合わせてるだけの人もいますよ。
(プライベートではしっかりと自分の考えを持っています)

自分女性ですが、酒も飲まないしギャンブルもしないし(宝くじも買ったことがないです)、花や蝶の写真を撮ることと、映画と音楽、読書が大好きです。
女性を遊びの道具としか考えず、人間として見てくれない男性には近付きたくありません。
まっとうな女性とは縁がなかったというより、避けられていた?
結局そういうことではないでしょうか?

ペンネーム:オトコさん

利用されるのは『あなたに魅力がない』のが原因。
魅力があれば利用するどころか逆に貢いでくれますよ。

ペンネーム:コウジさん

あなたの人生観、人間としての生きる意味の認識が変わらない限り、残念ながら、あなたの結論は正しいでしょう。もっと自分を大切になさってください。

ペンネーム:アキさん

よほど、女運が 悪かったんやなぁ 笑

ペンネーム:レタスさん

そういう風にしか思えない男は、自分もそうであってそれまでの男です。

ペンネーム:ヒロさん

女性を
>普通に女性と遊びましたが、お金目当て 結局 射精する物体 お金としか見ていない。
(女性に対して失礼でしょう、逆を考えれば分かるでしょう。)

そう言う貴方に心を動かす女性は居ないでしょう(男でも)
女性を真剣に好きに成れなかった貴方を好きになる女性はいません。

チョット心配なのは、もしかしたら貴方は自分も好きになれて無いんじゃないですか?
自分を愛せない人は他人を愛すことはできません。
何故なら愛するという事を理解できないからです。
今のまま(女嫌い)で良いんじゃないですか、貴方みたいな人が女性に執着したら迷惑以外何も有りませんから。
異性は愛してナンボ何ですよ。
(愛する事と執着は真逆の関係です)
貴方は愛される事しか考えて無いのと違う?
それは心が幼児のままと云う事です。

ペンネーム:ヤキイモさん

私もペンネームマヌケさんと同意見です。
私は女性のことは好きですよ。
でも、他の興味対象を捨ててまで一緒にいたいという女性は今のところいませんね。
女性も一緒でお互いの生活を崩さずに付き合う方は多いですよ。

ペンネーム:ムネオさん

文の内容からして、男とか女とかいう以前に、人間的に未熟というか未成熟な印象を受けました。

趣味人の既婚女性と遊びすぎたんですね。
50で考えを変えるのは無理ですね。

男の世界で遊んでみますか。ただ、男女関係なく、貴君を好きになるのは難しいね。

ペンネーム:コナコさん

普通に女性と遊びましたが、お金目当て 結局 射精する物体 お金としか見ていない。



 奥さんいないの? こういう人なら、誰も嫁にこないね。

ペンネーム:パルニィさん

私 男性ですけど、 もちろん 男の方が嫌いです。

野生動物 多分に本能だけで生きていると思うのですが、

ある程度大きくなったら 男(オス)同士仲良くしているでしょうか?

雌や獲物の取り合い、縄張り争い それが普通でしょう。

困ったとき 本当に助けてくれるのは 一番は身内 あるいは異性だと思います。 

親友だと思っていた男友達に足を引っ張られるなんて 私を含めて 良くあることでしょ。

女性も もちろん いろいろな人が居ます。 だれでも 女性は子供、家族、身内が 第一でしょうから。

女性の価値観を尊重し、 その上で すばらしい女性に出会えるような趣味等 見つけられたら これからの人生 より充実したものになると思います。

ペンネーム:ゲンエキさん

女性の素晴らしさ・・・子供を産み育てる可能性はあります・・が貴方は子孫が残せましたか?未だ未熟な感じがしますが?
お金に興味が有って何が悪いのでしょう、程度の問題です。
女性・男性切磋琢磨して人生切り開くものです、枯れ切ってしまったのですネ・・・チット早い気がします。

ペンネーム:エルザさん

>普通に女性と遊びましたが、お金目当て 結局 射精する物体 お金としか見ていない。

これは・・普通ではない・・をまず知ることが大事ですよ。

私はれっきとした・・かなり魅力ある・・笑・・女性ですが

「お金目当て、射精する物体・・・」として、男性を見たことなど生涯で一度もない。私の友人・・親戚・・私は女子高育ちですし、職場も女性が多かったので女性の友人知人は多いのですが・・

お金目当て・・射精する物体・・・として、男性と付き合った・・という女性は一人もいないと思います。それぞれ・・平凡でも、
時には厳しい喧嘩もするが・それどれ深く強く引き合った相手と・・誠実な恋愛をして幸福になっています。

あなたは・・童貞をどう克服しましたか??未知な複雑な生き物である女性を口説くのに・・どれほどの努力をしたでしょうか・・
女性達も同じです・・・男性を得るために・・涙ぐましい人知れずの努力をしています・・・フランス映画の・・アメリ・・・見てくださいね。

お金を払えば・・女性の性を得ることは安易ですが・・・あなたは案外・・最初の性の相手から・・お金だったのではないでしょうか。

それが普通・・と、考えるのは間違いです。

多くの男性は・・誠意と努力と愛情で・・自分の強い性欲を巧くコントロールして・・難攻不落であった・・貞節なたった一人の女性を・・涙ぐましい努力の果てに得るのです。たいていの恋愛にパターンはこれだと思う。

あなたには無理かもそれないが・・人類は長い歴史・・この涙ぐましくも滑稽であるが・・大事な努力をして・・子供や家庭を作り・・愛情も学習してきた。

男女は・・原石のダイアモンドのようなもので・・曇っていて醜いものですが・・相互に接触しあうことで磨かれて・・相互に・・お互いの理想の存在に近づくものです。長い時間がかかります。その努力を・・・してください。お金を使ってはダメです。女は股をひらきますが・・軽蔑しています。あなたもそして自分自身も。そういう・・淋しい卑しい関係が・・男女関係である・・などという文化は・・この日本の主流ではなく

あなたの性意識・・女性意識は・・特殊に低いレベルの社会階層の意識である・・と、客観視する必要がある。

まず・・女性と遊ぶ・・という言葉自体が・・変だ。

あなたの・・「普通に女性と遊びました・・」は・・けして・・普通ではないです。まずそこは知る必要があります。女性は・・「遊ぶ」対象ではまず無い。

まず・・割り勘で一緒に楽しい時間を過ごせる相手を見つけてみましょう。必ずいますョ。楽しいですよ。深い趣味、女性を楽しませる・・好奇心を喚起させる趣味はお持ちでしょうか・・あるいは興味深い、仕事の成果とか・・・お金出さなくても・・あなたの魅力や能力に惚れる女性と出会ってください。

ペンネーム:スキスキさん

私は昔女に振られて一時女嫌いになりましたが、基本は女好きです。ドライブする時も男同士ではつまらないので、いつも女トモダチを誘います。相手がOKならそれ以上のことも。やっぱり世の中男がいて女がいる。そして恋をするのが正常社会です。もしみんな異性に興味を持たなくなったら人類は滅びるでしょう。
女嫌いになる、あるいは興味を持たなくなる原因として、男性ホルモンの減少もあるので、血液検査をして対処すると良いでしょう。ただしホルモン過剰になると禿げる?とか副作用もあるので、程々に。
女がいない世界は生きていてもつまらない。生涯恋愛の現役でいたいものです。

ペンネーム:アソベヤさん

世の中、女と男しか居ないんだよ。
女が嫌なら男に走るか?それも出来ないだろう。

お金目当てで良いではないか。男だって射精して気持ちが良ければ、それで良いではないか。
結婚なんかしてもしなくても、同じ事だよ。女も男も割り切って遊びましょう。

ペンネーム:ヒデさん

この世の中男と女、どちらか欠けても成り立ちません。
男も女も、多種多彩、貴方は、巡り合わせが悪いだけです。
そもそも金でどうかしようの考えが間違ってる。女性には優しく自分が素直になること、素敵な女性が現れます。

ペンネーム:シンさん

世の中男と女しかいません。
女に幻滅したら、出家しておとこだらけの人生を歩んでください。
女性の陰口が耳に入らないくて一挙両得です。

ペンネーム:オカさん

生物学的に男と女は全く違う生き物です
種族を絶やさぬように女は男を求めるだけです

動物は必要以上のことはしませんが人間は それ以上を求める
だから男は自分勝手に解釈しすぎるのです
女から見れば「男って・・馬鹿な生き物よね・・」となります

基本は男は女より弱い存在なのですが日本と言う国は古来より
男のほうが優秀だと位置づけてきたのが錯覚の原因です

男から見ても貴殿は女の本性が解っていない気がします

ペンネーム:オンナさん

女嫌いに なられたのなら
金輪際 女には 目もくれない事ですね
あなたの様な方は 女には 関わらないのが 1番ですよ

女嫌いの方に 関わられると
女性のほうも 迷惑千万ですからね〜

ペンネーム:ボチボチさん

>普通に女性と遊びましたが、お金目当て 

ご自分のありようを反省する方が先ではないでしょうか。
同性代として情けないです。
こういう男性だからそういう女性が周囲に集まるのは当然
類は友を呼ぶです。

ペンネーム:ウーマンさん

「職場で 男性同士の話を聞いていても 仕事の話 ギャンブル・女・酒の話 上司のの悪口 そして 同僚の男性の陰口 これが 男性の正体と思うと男は単なる性欲に踊らされる馬鹿としか思えません」

貴方の言葉を女目線から言わせて頂ければこうなります。
男も女も互いに馬鹿は沢山いますが、素敵な人も同じ数だけいますよ。貴方は余程、素敵な女性に恵まれない職場で働いているか、それ以外の多くの女性とは関りの無い環境で生活されているのですね。
自分の周りにいる女が女性のすべてだとは思わないで下さい。

ペンネーム:マヌケさん

嫌いになったのなら、それでいいじゃありませんか?
他の興味の対象を見つけましょう(笑)

ペンネーム:スケベさん

自分は女性大好きです。

特にボインちゃんは堪りません。

男は死ぬまでスケベが普通です。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

わたしだけ~~?

入会して3年強ですが最近、ここの会員さん、特に古参さん、なんとなくキモチ悪くって。 (80代のMさんWさんNさんは別ですが。)

回答受付は終了しました
回答数 10

更年期なのか...自信がなくなります

旦那が何でも出来て辛くなってきます。こんな悩みを書くと贅沢と言われるのだろうとは思うのですが一体何してきたんのだろうと..... 車の運転も長距離になるといつも旦那が運転します 以前は運転してましたが横で色々言われると嫌になってしまい(早くウィンカーを出さなくち...

回答受付は終了しました
回答数 11

高齢の両親に親不幸はしたくないのですが

高齢の両親がいます。 私は長女ですが、弟がいます。10年以上前の話ですが、両親は弟夫婦と同居したときもありましたが、わずか1ヶ月で出てしまいました。 両親は地方に住んでいて私と弟夫婦は関東地方に住んでいます。 私は、15年前に夫が不倫相手と家出し、それ以来一人で子...

回答受付は終了しました
回答数 2

両親の介護のための経済的問題

両親が高齢となり、私が後をみとることになりました。 残念なことに私の収入には限界があり、両親を有料老人ホームにいれてやったり、在宅介護を受けさせたりする経済力がありません。 しかし、幸いなことに両親には土地や年金があります。 その土地や年金を活用して、両親が...

回答受付は終了しました
回答数 13

後期高齢者になって 日々の暮らしはどのように ?

今期、私は後期高齢者になりました・・・ 75才という年令は確かに人生の仕上げ時なんだなぁ〜、とつくづくと感じています。 例えば、気持ち的に明日死ぬんだと思うようになると物事をきちんと丁寧に片づけるようになりましたし、私がいなくなっても一目で分かるようにと整理しな...

回答受付は終了しました
回答数 8

海洋葬についておたずねします

海に散骨する海洋葬を実際に体験された方いらっしゃいますか? 父の意志を尊重して海洋葬をしたいのですが、アドバイスがありましたらお願いします。 愛知県在住です。

お悩みQカテゴリ一覧