回答受付は終了しました
ペンネーム:フナイシさん

スプリクトについて教えてください

[家電・PC・ネット]

・PCを起動した時「Webブラウザー・・このスプリクトの実行を中止しますか

 このページのスクリプトがWebブラウザーの実行速度を遅くしてます
スクリプトを実行し続けるとコンピューターが応答しなくなる可能性が有ります」と出てきました。

 はい いいえ をクリックしようとすると砂時計になってしまい クリックできませんでした。
そこで、ツールからインターネットオプション 詳細設定で「スプリクトのデバッグを使用しない」にチェックを入れたら消えました。

 過去の質問やヘルプも見てみましたが、解りません。 
また、速度は速くなりません。

 此の儘で良いのでしょうか。

閲覧数
236
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:スプリクさん

Internet Explorerを使っておられますよね、以前友人から同じような質問をされた事があります。
小生はInternet Explorerは使っていないのですが、ネット検索して下記のURLを紹介したら解決したと言われました。
 ⇒ http://www.bmoo.net/archives/2013/10/315135.html

「スプリクトのデバッグを使用しない」もそのうちの一つです。

メッセージが出ないのであればそのままで宜しいと思いますが、ご参考まで。

ペンネーム:フナイシさん

相談者
早速ご丁寧な解答ありがとうございます
行ってきました 解答に書いてある通りに行っていました
此の儘で良いとのこと 安心致しました 深謝。。。。。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

Windows7のWORD2007の異常終了の問題の件

Windows7のWORD2007について、教えてください。 WORD2007を使用して作文、入力中に、突然、WORD2007が異常終了することが、時々あり、入力したものが無駄になり困っています。WORD2007に欠陥があるのではないかと思います。WORD2007...

回答受付は終了しました
回答数 1

パソコンについて教えてください

パソコンについて初心的な事ですが教えてください。 ローカルディスク(D)を殆ど使用してないので空き領域99%に成っております、使用方法を教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 8

縦の写真が横にアップされるのは?

日記に投稿する写真や、アルバムにアップする写真(カメラを縦にして写したもの)が、なぜか横にアップされます。 以前のwindowsXPでは不都合がなかったのに、こんどのwindows8ではなぜか上手くいきません。 PC内のピクチャーの原本写真で90°右に回転。左に...

回答受付は終了しました
回答数 1

コンデジ画像をPCに保存する方法?

コンデジ画像をウィンドウズ7のPCに保存しようと試みています。 カシオのコンデジガイドに沿って作業していますが、途中でガイド通りに行かない状態になりました。 スタート→コンピュータの順にクリックし、リムーバブルディスクをダブルクリックする、とありますが、この段...

回答受付は終了しました
回答数 3

KONTAX?

おしえてください シャッターが切れません 電池 よし フィルム よし 電池切れ時 非常用シャッターは大丈夫です、 メンテナンスして6ヶ月 こんな事初めてです お願いいたします (11月6日 15:50 追記:) 間違いました本体 RTS?です、ごめんなさい

回答受付は終了しました
回答数 2

デジフォトで写真がUPできない

こお尋ねいたします。 今までデジフォトに投稿させて頂いていますが 約一か月前ぐらいから 写真の投稿が出来ません 時間帯も考えて毎日試みますがどうしてもUPできまません。 写真サイズは写真によって違いますが1800前後×100前後(400ピクルス以内)です。 ...

お悩みQカテゴリ一覧