回答受付は終了しました
ペンネーム:クラゲさん

「くらげとあの娘」と言う映画を見たい。

[テレビ番組・映画作品]

「くらげとあの娘」と言う映画を見たいのですが、どうすれば見られるでしょうか?

(12月26日 23:57 追記:)
兵庫県在住です。

そんなにとおくまでは、いけないのです。

閲覧数
62
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:サンコウさん

残念ながら、沖縄上映以降の上映日程は決まっていないようですね。
11月の元町映画館での上映を見落とされたのですね。
ホームページで上映日程予告を見落とさないようにしましょう!

http://kurage-anoko.com/theater/index.html
http://kurage-anoko.com/message/index.html
http://www.jorudan.co.jp/eki/movie/cinema/26663.ht..

取り敢えず予告編で我慢してください。
https://www.youtube.com/watch?v=LeJUlkl1SSE

ペンネーム:クラゲさん

相談者
有り難うございます。
昨日、ゴンチチの音楽をテレビで放送していて、その中で、映画を紹介していました。
観賞クラゲは、好きで、10年ほど前、海水魚水槽で飼っていたことが有ります。
その映画も東北のクラゲ水族館で有名になった所が映る様です。
ネットでの映画配信とかレンタルCDが出れば良いのですが。

ペンネーム:クラゲさん

海月姫でなくて??

くらげひめ、なら兵庫県内で上映は、今日からですが(笑)

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 7

中部大学武田邦彦教授

中部大学の武田邦彦教授は正しいでしょうか? 信用できますか?

回答受付は終了しました
回答数 1

伊丹映画お葬式の挿入BGM曲わかる方いらっしゃいませんか。

映画お葬式の挿入曲はなんと言う曲かおわかりの方、教えていただけませんか。映画のなかで、親族の別れの挨拶の後、火葬場まで行くときに流れていた曲、クラッシックだと思うのですが。よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 3

映画の題名を教えて下さい。

ディズニー映画だと思うのですがどうしても思い出せません。題名を教えて下さい。牧場に豚をとっても可愛がる女の子がいます。でも豚は大きくなったら食べられてしまうのです。色々な動物が出てきて喋ります。蜘蛛が主役です。説明不足ですが よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 1

「銭ゲバ」について

たかが、と思うのですが、ドラマの「銭ゲバ」をどんな気持ちで観てらっしゃいますか。 母親を愛する人が、本当に犯罪をしていくものでしょうか。犯罪をする前に母の顔が浮かんで、思い直すのではないでしょうか。 この作者の気持ちがわかりません。 ”べら”という魚を義父(社長)...

お悩みQカテゴリ一覧