回答受付は終了しました
ペンネーム:ワタヤさん

I.E.11のメニューバーが表示されない問題

[家電・PC・ネット]

Windows7 sp1 モデルのパソコンを購入し、ネットに繋ぎ、使い始めています。
ブラウザは、Microsoft Internet Explore11
バージョンは、11.0.9600.17501です。
以下では、I.E.とします。

I.E.を立ち上げた時、
I.E.の画面の上部に表示されるはずの、メニューバー(ファイル 編集 表示 お気に入り ツール ヘルプ)が、表示されないので、ALTキーを押すと、表示されますが、なにか、クリックをすると、
メニューバーが、消えてしまい、またALTキーを押すことになり、不便です。
メニューバーが表示されたままにする方法を、ズバリ、教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数
113
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:オセカイさん

もう解決済のようですが ^^

おせっかいですみません

ペンネーム:ワタヤさん

相談者
ありがとう。
次ぎに困った時にも、おせっかい、をお願いします。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

「筆ぐるめ」の名前の追加

筆ぐるめのVER18を使っています。 今年の年賀状で住所が変わったりした方を再登録しました。 ところが、あいうえお順には入らず、苦労しております。 発売元のFUJI SOFTはもう18はサポートを打ち切ったということで、埒があきません。どなたかご存知の方がいらっし...

回答受付は終了しました
回答数 1

手遅れでしょうか?(スマホをios6に戻したい)

iphone4を自宅や店の無線環境で使っています。 SIMカードはないのですが、カメラ機能としては携帯よりきれいに撮れて重宝です。 ところが先日うっかりios7にアップグレードされてしまいました。 これが使いづらく、今まで写真をスムーズにPCに転送できていたの...

回答受付は終了しました
回答数 1

キーボードがおかしい。

Windows8の試用版を使っているんですが ノートのキーボードでアットマーク のキーを押すと「 [ こんな記号になって しまいます、どうすればいいのでしょう。 アットマークは記号で書くとダメみたい なのでカタカナで書きました。

回答受付は終了しました
回答数 2

パソコン関係でHP作成のため、ファイルのhtml化についての質問です。

ワードファイルからPDFファイルへの変換ですが、A3用紙のワードファイルをPDF化させると、2/3ぐらいの大きさのPDFファイルとなり全体が表示できません。 どのようにしたら、全体から全体に表示できますか。 (HTML表示のため、ワードファイルからPDFに変...

回答受付は終了しました
回答数 3

Win7 のガジェットの表示について

最近 Vista から Windows7 にアップグレードしました。 ところで、Windows が立ちあがったあとの初期画面で、ガジェットを表示させるのに、Vista では別のレイヤーに載っていて表示したり隠したり自由にできていたのですが、Win7 では別のレイヤ...

回答受付は終了しました
回答数 3

ブログに写真を載せる

今までは、自分用のデジカメもなかったので、携帯電話で写真を撮り、それをPCに送信してmypictureに取り込み、それをブログに載せていました。 結構面倒で携帯なのでキレイじゃありません。 簡単な方法があれば、アドバイスお願いできますでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧