回答受付は終了しました
ペンネーム:タカチャさん

私的な addresでないのに・・

[趣味人倶楽部の使い方]

いつものこと だが 同じようにonaji adressを使っていても、一方の人は、認可されているのに、自分の場合は、必ず赤いコメントが入って、リンクできない。雨雲の動き(実況)のYAHOOのアドレス、、、そのほかにも同じようなことが起こっている、が、係の人は、どういう返答をする????…。

(1月8日 2:51 追記:)
同様のことが起こっているはず。
 其れとも解決策でも、あるんだろうか。
意味が分からない、と言う人は、他人のことに無関心な人、が、多い。

閲覧数
216
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:ヒガミさん

他の方には出来て、あなたには出来ないというような事は、
あなたの環境に不具合がある以外考えられません。
あなたにだけ、特定のURLをアップさせない等という面倒な事を誰がするとお思いですか?誰もしません!!
他の方がアップ出来て、あなたは出来ないというURLがあるなら、そのURLをコピーして、そのアップ出来ている所に、あなたがアップしようとしても出来ませんか、ご確認下さい。

ペンネーム:シンパイさん

趣味人事務局への問い合わせは、下記のところからどうぞ。

https://smcb.jp/_inq1

しかし、意味がまったく分からない質問ですね。
事務局も困るでしょう。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

以前のが出ない

niftyだったが趣味人クラブの投稿がyahooしかできなかったので、今回まで来ましたが、間違えてクリククしたら、今までの趣味人クラブが新規加入になってしまったので、元に戻したいので、どうしたら良いか教えてください。 会員No37164 でニックネーム530。(2...

回答受付は終了しました
回答数 3

短歌のコメント欄に投稿

やっぱりコメントを出すと同時に削除の書き込みが入ります。 3点すべてのコメントに同時にはいっています。

回答受付は終了しました
回答数 1

ギャラ飲み=デート嬢 ホステス イベントコンパノオン

みんな同じですよ。 接客してお金を貰う人、皆、同じ。 ホテルも暗闇業界の人を泊めますね。 闇営業というのは、吉本に断らなかった、上納金を払わな かったから問題なの? 金持ちの複数の爺ちゃんにたかって「良い食事、良い場所」に連れてって貰い、謝礼にシーツデートの...

回答受付は終了しました
回答数 10

趣味人を潰したいんでしょうかね?

多数の登録をして、多数の人格になりすまし、人を騙したり嫌がらせをしている男性の目的は、趣味人を潰したいんでしょうかね? 沢山の人がやめていったり、これから退会の予定のようだけど。

お悩みQカテゴリ一覧