回答受付は終了しました
ペンネーム:ッケッッさん

小文字が打てない。。。

[家電・PC・ネット]

パソコンでアルファベットを入力したら、大文字しか表示されません。
ひらがな、カタカナは問題ありません。

アルファベットの大文字、小文字が打てるようにするにはどうすればいいでしょうか?

恐らくキーボードのどこかを間違って押したに違いありません

閲覧数
161
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:ヤレヤレさん

左端のCaps Lockを押したのでしょうね^^

ペンネーム:ッケッッさん

相談者
ありがとうございました。

そのようでした。うまく元のようになりました。。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

パソコンでライン設定

知識のない者からの質問です。PCでライン設定の途中、認証番号をもらった後に顔写真を登録して下さいと続いたのですが、不安を感じてキャンセルしてしまいました。顔写真て登録しても大丈夫でしょうか?ちなみに私の携帯はガラケーなので、今までラインは使っことはありません。

回答受付は終了しました
回答数 3

今更きけないLINEのこと

今更きけないLINEのこと。 よく、LINEは無料といいますけれど、アプリをDWするのには無料だけれど、メールや通話したら、使った分だけ 使用料かかるんでしょう? 一通話何円とか。

回答受付は終了しました
回答数 6

「筆ぐるめ」の名前の追加

筆ぐるめのVER18を使っています。 今年の年賀状で住所が変わったりした方を再登録しました。 ところが、あいうえお順には入らず、苦労しております。 発売元のFUJI SOFTはもう18はサポートを打ち切ったということで、埒があきません。どなたかご存知の方がいらっし...

回答受付は終了しました
回答数 1

フォトのタイトルの直し方

蝶々のタイトルを間違えて、クロアゲハといれてしまいましたが、アオスジアゲハですと、指摘していただきました。 皆さんが見ない内に早く直した方が良い、ともいわれ、なおしたいんですが、編集にすると、写真の削除の選択しかでません。 どうしたら、タイトルを変えられるか教えて...

回答受付は終了しました
回答数 2

スマホ毎月の支払いを安くする方法。

トコモの携帯からソフトバンクに乗換で、 スマホデビューしたいと思っています。 二台持ちが料金が安くなるとか? Wi-Fi、イオンSIMを使うと安くなるとか? それを申し込むにはどの手順で、 何から手を付けるのか? メールと通話が簡単に使いこなせる。 スマホにす...

回答受付は終了しました
回答数 1

ウインドウズ8は

いつごろ出るのでしょうか? ウワサでは、来年あたりとも聞きますが‥‥。 ついでに、500ギガバイトの次世代光ディスクはいつですか? これも、来年に製品化と聞きましたが‥‥。

お悩みQカテゴリ一覧