回答受付は終了しました
ペンネーム:ヒロバカさん

もっと勉強してから、Qして欲しいもんだね?

[趣味人倶楽部の使い方]

片手落ちの意味も解らず、堂々とこんなQを出す人の神経を疑うね。
↓ http://smcb.jp/ques/61999
気に食わない回答を削除し、早々と締め切ってる。

片手落ちが身体障害者に対する差別とするなら・・・
手落ちは?不手際は?手抜きは?
「これはうまい手だ」と言ったら、人食い人種だとでも言うのかね?
足抜きは?背抜きは?耳抜きするって言ったら差別?
目腐れ銭(金)も目が腐ってるから差別用語?目眩ましは?半目は?

自身(バカヒロ)の無能さを披露しているようなものだ。
恥を知れ。

閲覧数
227
拍手数
6
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:ムガクさん

わたしも、びっくりしました。
無教養丸出しですね。
もし、団塊の世代の人だったら恥ずかしいです。

ペンネーム:ヒロバカさん

相談者
問題のQはご自分で削除したようですね。

良かったです。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 9

新コロナ死亡者報道の違和感

何故、 性別、年齢、基本疾患を発表しないのでしょうか? 何かまずいことがあるからでしょうか? 不安を鼓舞しようとしているだけにしか思えません。  第一、高齢者ばかりの濃密接触、議事堂がマスク無しというのは、  シンコロナはたいしたことない か、  実は開発され...

回答受付は終了しました
回答数 9

似た性格

あおり運転 宮崎文夫と、ここの複アカは似てる。無職、不労の小銭はある。無駄な高学歴、極端な二重性格、激昂恐喝と、めそめそ泣き落とし。ネット内でエエカッコしい。 やはり、働かないと、だんだん犯罪者になっていくんでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 1

自宅パソコンとスマホで、マイページを、開くには?

家を空けることが、多く、ひと月に、自宅にいる日が、5日。 今までは、自宅のみで、交流を楽しんでいました。今年の2月に、ガラケーから、スマホに変更。 皆さんは、外出時は、趣味人の閲覧を、しないのでしょうか? 複数のアドレス所持は、違反ですよね。 外出時と帰宅時、...

回答受付は終了しました
回答数 4

設定内容の確認方法につき ご教示ください

自分のプロフィール以外の設定を変更する方法は存じておりますが、もともとの設定内容を確認する方法を教えてください。最近、アラートが何も入っておらず、何か設定に不備が生じたのかどうか不安に感じております。どうぞ宜しくお願い致します。みきの

回答受付は終了しました
回答数 7

医師国家試験  看護師国家試験

医師国家試験  看護師国家試験には、国籍条項がありますか? 日本国籍がなくてもなれますか?

お悩みQカテゴリ一覧