回答受付は終了しました
ペンネーム:キテイさん

BSテレビ受信の方法

[テレビ番組・映画作品]

BSテレビをみたいのですが、受信方法を教えて
ください。
分り易くお願いします。

閲覧数
263
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:オミセニさん

質問文を拝見して・・・・・

ここでいくら丁寧に説明しても理解できない方だと思いました。

家電販売店に行ってご相談されればお望みを叶えてくれますよ。

ペンネーム:キテイさん

相談者
早速、丁寧な説明コメントを添付いただきまして
ありがとうございました。なかなか複雑なのですね。

家の近くに大型電気店がありますのでそこで説明を
していただきます。
ありがとうございました。

ペンネーム:ビーエスさん

この質問内容だけでは答えられません。
質問者は具体的に希望する受信状態を書いてくれないと・・・

地域はどちら?
一軒屋or集合住宅?
現在の地デジの受信方法(UHFアンテナorケーブルテレビ)は?
テレビは何台置いてあって、BSを見たいのは何台?
BSで見たいのは、一般放送だけ?WOWOWとかスカパーは?

ペンネーム:キテイさん

相談者
コメントありがとうございます。
環境状況説明が不十分でした。
一戸建て住宅です、場所は関東の新興住宅です。
この近くに大型電気店がありますので、そこで
詳しく聞いてみます。
ありがとうございました。

ペンネーム:ジュシンさん

これを見て分からなければ、家電量販店に行って聞きましょう。
       ↓
http://www.dpa.or.jp/bs/faq/faq2.html

色々な方法がありますので、その方が良いと思います。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

おすすめのフランス映画を教えてください

気分転換のためにフランス映画を観たいのですが、ちょっとおしゃれで、ほろっと感動するような映画をご紹介ください。

回答受付は終了しました
回答数 9

スケールのでかい施政方針演説について!

「この宇宙が生成して137億年、地球が誕生して46億年。その長い時間軸から見れば、いわゆる『人間圏』ができたこの1万年は、ごく短い時間にすぎない」 鳩山首相の施政方針演説は、スケールがでかすぎてよくわかりませんでした。 どなたか、簡潔におもしろく説明してください...

回答受付は終了しました
回答数 1

「富士山頂」の撮影は?

石原裕次郎作品「富士山頂」を見ました。 あの迫力ある建設シーンやレイドームのヘリ輸送場面などの撮影はどのようにして為されたのでしょうか? 撮影現場は富士山頂のように見受けましたが、そこに、本物と同じようなセットを組んだとしても、既に完成していたはずの本物が映り込...

回答受付は終了しました
回答数 6

ドラマの主題歌歌えますか?

先日,ある機会に新築された、保育園に行くことがあり、新築記念に 記念樹、の桜を植えたという話を聞きました。 記念樹、そういえば昭和41年ごろ記念樹というドラマがあったな〜と 思い出し、木下恵介アワーというのが、日曜の夜、9時からあったと思います その主題歌、その主...

回答受付は終了しました
回答数 3

探偵ナイトスクープのステッカー?

私は関西在住ですが、朝日放送の金曜日夜の「探偵ナイトスクープ」という高視聴率の長寿番組があります。その中で会場の観客に白黒のステッカーを差し上げますと、最後に紹介されています。でも未だ車に張った人やカバンに張った学生を見かけたことが、ありません。 どなたか見かけて...

お悩みQカテゴリ一覧