回答受付は終了しました
ペンネーム:ケッケさん

東京〜横浜 車 道 所要時間

[国内旅行相談]

今度の日曜 1月25日に、東京の江東区新木場あたりより、横浜市中区(赤煉瓦倉庫)まで車で行きます。どの道を通ればいいでしょうか?また 所要時間もわかればお教えください。
行き  (東京)午前10時ころ 〜 横浜中区
帰り (横浜)午後4時ころ 〜 東京 羽田

閲覧数
82
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:ネットさん

道路なんて日本全国繋がってるよって、ルートなんてゴマンとあります。
ネットを使えるんだから、少しは自分で調べろや。
「ルート検索」 と入れてな。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

冬の釧路湿原SL撮影スポットはどこ?

今年に続き、来年も2月に釧路にお邪魔する計画です。 今年は丹頂鶴がメインでしたが (ネイチャーガイドには予めSLも…ってお願いしていたが、時間がなかった為かパス) 来年はSLを撮りたい! で、色々撮影スポットを探したが、釧路湿原〜細岡の間がいいようですが、 ここ...

回答受付は終了しました
回答数 10

タイヤチエーンについて教えて下さい。

正月に盛岡市に車で行きます。 東北を車で走るのは初めてなので、高速道路の雪情報やチエーンに付いてお尋ねします。 先ず高速道路は雪の状況にも寄るでしょうがチエーンは必要でしょうか? この辺は雪があまり降らないので、冬タイヤは履きません。 帰りは会津に寄りますのでこ...

回答受付は終了しました
回答数 6

地名から探す方法を教えて下さい

ここに文章を入力してください。  関東だとか上越だとかからの検索方法知りたい。

回答受付は終了しました
回答数 3

博多駅付近のイカ料理店

来月5日に福岡県に出かけます。出かけたついでに好物のイカ料理を堪能したいと思います。そこで、博多駅付近でイカ料理(活イカなど)を味わえるお店、お薦めのところ教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 2

旭川での過ごし方

名古屋から飛行機で旭川へ行き、動物園へ行こうと思ってますが、全然わかりません。ホテルは旭川駅前で取るつもりです。2泊しようかなと思ってますが、ほかにいくところはありますか?公共交通機関を使います。どんなルートがいいでしょう?お勧めはありますか?ご存知の方教えてくだ...

回答受付は終了しました
回答数 3

湯の山温泉と御在所岳周辺の観光

1泊2日で御在所岳と湯の山温泉を主目的に旅行を計画しています。 周辺では「なばなの里」ぐらいしか観光地が無いようなのですが、お勧めの場所やグルメ情報が無いでしょうか? 8月18日に大阪を出発します。移動手段はクルマで人数は2名です。

お悩みQカテゴリ一覧