回答受付は終了しました
ペンネーム:セツブンさん

お悩みQのつかいかた

[趣味人倶楽部の使い方]

お悩みQについて、このコーナーは悩みや相談をする 聞くコーナーだと思いますが違いますか、先日悩みがあり投稿しましたが、回答頂いた中に相談者を傷つけるような発言というか、質問に小馬鹿にしたような回答がいくつもありました
相談者は真剣に相談したいのに回答はこんな質問は常識でしょうと言わんばかりに馬鹿にした回答でした、二度とこんな質問はするなと言わんばかりに笑われました、皆さん如何思われますか

(2月1日 17:41 追記:)
質問は厄払いに関する相談です、厄年以外でも神社でお祓いする方法を教えてください。と言う相談です

閲覧数
225
拍手数
1
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:アイウさん

貴方の質問は、100年ほど前のものの様に思いました。

神社仏閣に出向いてさえいれば、神様が守ってくれる、不幸は起きないと言うものの考え方は、時代錯誤も甚だしいと思います。

世界は、イスラム国とやらの問題や中国経済、ロシア経済、中東問題、世界の貧困など混迷を極めています。

綺麗な水道水を飲めない人が、8億人もいるそうです。電気の使えない人は、20億人ぐらいでしょう。
インドでは、半数の人は、トイレを屋外で済ましています。

そんな中、貴方は、小さすぎると思います。

ペンネーム:エホウさん

『人間万事塞翁が馬』や言うてはったやん! v(^0^)v

世の中いろんなお人がいてます。
人生もいろいろでおます。
いちいち気にしてたら生きていけへん。
気に入らん回答は削除すりゃあよろし。
バカにするような回答、誹謗するような回答はどしどし通報しなはれ!

しゃーけど、何歳か知らんけど、神頼みの人生はあきまへんな。(苦笑)

『為せば成る  為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の 為さぬなりけり』

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 9

何故ミニメールを送ると他人にも届いている

特定のお気に入りさんに送ったメールがそのまま複数のお気に入りさんにも届いているみたいデス。 何故か、教えて下さい。 そしてこの現象を止めてほしいのですが。

回答受付は終了しました
回答数 6

ログインできません。

いつも有難うございます。 趣味人のログイン画面を立ち上げると、登録済のアドレスとパスワードが最初から表示されています。その状態で「ログインする」をクリックするのですが、全く受け付けてもらえません。どうしたらいいでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 1

日記 コメント 確認

日記にコメントを残したのをもう一度見ることができますか?

回答受付は終了しました
回答数 4

あの~  バイアグラ  について。

a バイアグラ100mgって、、、、多すぎるの? b  バイアグラって  どこでも買える? c  糖尿でバイアグラって、危険じゃないですか?

回答受付は終了しました
回答数 3

イベント参加

イベント参加申請したのですが画面が変わらず何回もトライしましたが駄目でした?電波障害ですか?

お悩みQカテゴリ一覧