回答受付は終了しました
ペンネーム:アンコさん

メールで送られて来た写真をネットショツプでプリントして貰いたいのですが!

[家電・PC・ネット]

はじめまして、友人から旅行の写真をメールで送られてきました。

これをネット上でプリントアウトしてくれる信用あるサイトを

知りませんか?よろしくお願いします!

閲覧数
187
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:プリントさん

先ずネットで検索すれば必ず出て来ます。それをお試しになりましたか??。
質問される前にご自分で探す努力も必要。
努力せずにただ教えては幼稚園児と同じレベル。。

先にキタムラが紹介されていましたが、私はキタムラと「カメラのアマノ」を併用しています。
https://www.fdinet.fujifilm.co.jp/fdinet/


キタムラはプリント直行便というソフトをインストールする必要アリ。
アマノは専用ソフトをインストールする必要なし。

何れにしても誰でも出来るレベルのものです。

ペンネーム:アンコさん

相談者
プリントさん回答ありがとうございました。

もちろん自分でも調べましたよ^^:

でも友人の顔も出ているので心配しました、最近はネットも

心配なので用心しています、どちらにしてもプリントアウト

はしたいのですが。

ペンネーム:プリントさん

ネットの闇の部分を心配されることは理解できます。

ご心配であれば、お近くのカメラ店に(キタムラならば全国ネットでお店があります)USBメモリーなり、SDカードをお持ちになり、そちらに出かけて受付機などを利用してプリントを依頼されればと思います。

或いはプリンターをお持ちで有ればご自分でプリントされる方法もあります。

ネットで心配されるならばご自分でプリントされるのが一番安全かも知れません。

手前味噌になりますがネットプリントを始めて10年ほどになりますが、画像が漏れトラブルなどに有ったいうことは皆無です。

ペンネーム:アンコさん

相談者
プリントさんそうですね^^

心配しているなら自分でも有りですね〜!!

色々方法はありますね^^:

ペンネーム:コレナラさん

ネットショップに限定されるなら、「カメラのキタムラ」などがあります。
                 ↓
http://www.kitamura-print.com/digicameprint/

ペンネーム:コンビニさん

コンビニでも1枚30円(セブンイレブンの場合)でプリントできますよ。
USBメモリにいれてコンビニの機械で読みこみ画面を見ながらプリント指示をするだけです。枚数が多いとネットの方が安いかもしれませんが。
すでに知っていたらご容赦を。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

通信速度に付いて

昨夜、カラオケ@damというネットカラオケをやってました。 処がぁ夜の8時頃始めて最初はスムーズに出来ましたが途中の時間からは画像と音が止まったり。ダウンロードをしてますという表示が出て輪が回ってたり、正常になって唄い始めるとまた止まったりの連続でした。 する...

回答受付は終了しました
回答数 3

windows8のデスクトップ背景を固定する方法

windows8を使っています。デスクトップ背景に自分の写真を使っているのですが、いつの間にか自動設定の画面へ替わってしまいます。その都度右クリックの個人設定で自分の写真へ替えていますが、これを固定する方法はないのでしょうか? (10月16日 19:02 追記:...

回答受付は終了しました
回答数 5

一斉送信のメールアドレスについて。

フリーメールのアドレスに届いたメールなのですが、何人もの人宛に一斉にメールしたらしく、その発送した宛先のメールアドレスを、見ることができるのです。 当然、私のアドレスもその中に入っています。 ということは、フリーメールとはいえ、自分のアドレスが、不特定多数の人へ漏...

回答受付は終了しました
回答数 2

外でインターネットを使いたい。。

ノートパソコンを最近買いました。 外で使いたい(インターネット)のですが、良い方法をお教えください。 使う場所は、主にマクドナルドやファミレスです。 無料で使えるところもお願いします。 。。 。 真面目にお答え頂く方のみでお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 1

ブロック方法

アクセスブロックする方法を教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 2

カラッポのファイルが削除不能

ロクでも無いフォルダー・ファイル消してまんねんけれど 古いファイル・フォルダーで「カラッポ」と表示出るのに ドナイしても消えへんヤツがチョコチョコおまんねん。 どないかなりまへんやろか。 (11月4日 19:29 追記:) ムーミンシックスナインさんのアドバイス...

お悩みQカテゴリ一覧