回答受付は終了しました
ペンネーム:プープーさん

日記などの釣りって何ですか?

[その他]

なんとなくはわかりますが、不明確なので
お聞きします

日記などの釣りってどんなことをいうのでしょう?
また書かれた方は目的やメリットはあるんでしょうか?

あれば教えていただきたいです

閲覧数
180
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:ツリシさん

釣りだ、釣りだ、と騒ぐ御仁が一番怪しいと思います。

何事もご自分の目で確かめる事が宜しいかと!。

ペンネーム:プープーさん

相談者
返信は 
※お悩みQは多様な意見を交換するための場所であり、自分の主張を一方的に押し付けるための場所ではありません。
※意見交換する相手の立場になって礼儀正しく丁寧な文章を心がけましょう。

ネットでググったらでてきました
びっくり!!


相手を怒らす釣りっていうのもあるらしく
あなたが釣りなんですね
騒いでもないのにあおってるようです
そんなつもりじゃないのに

あおられてつられた気分・・・w


ここからは独り言です

単なる嘘の釣り と
相手を楽しませる釣り ってのもあるらしいですね

相手を楽しませるのは、釣りって悪いイメージでしたが
たのしそうですね

他でもいるSNSはとてもお互いマナーがいいですので
ここでの暴言ぽいのも釣りなのかな?
我慢できないから書いてるようにも思えますが

不思議だなっておもいました
たまに人の批判をひどくしてる日記など見ますが
その方の心なんでしょうね

ペンネーム:ツリキチさん

本当の釣りに置き換えたら解りやすいです。
外道と言われても、数を釣って喜ぶことでしょう。
しかも疑似餌を使って・・・・・。
逆に釣られるのは、何にでも食いつくダボハゼみたい奴。

ペンネーム:プープーさん

相談者
やはりそお言うことだったんですね、ありがとうございます

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

肛門の痒み

ウォシュレット愛用者です。 ウォシュレットが付いてないトイレは使いません。 先日、我慢できなかったのでウォシュレット無しのトイレで済ませてました。 数時間経つと肛門の周りが痒くなってきました。 トイレに駆け込み ウォシュレットで肛門を洗うとスッキリして 痒みも...

回答受付は終了しました
回答数 2

ヤフオクで落札したノートパソコンが動作停止したら。

ヤフオク落札後のpcはすぐ使えるようになっています。 ほとんどはosがwindows7からアップグレードした製品です が、製販された当時はHDDでした。 ヤフオクの出品者は無償アップデートとかでOSを7から10に 替えました。 HDDをクローンを使ってSSDに換装...

回答受付は終了しました
回答数 1

重複登録です

どうしてもログインできず、同名で再登録しております。どちらかを消したいのですが、どうしたらよいでしょうか。ご回答をお待ちします。

回答受付は終了しました
回答数 11

年配女性のセックスライフ

10歳差の方からのお付き合いという質問にたいして、男性の性生活の視点からの回答が何件か見受けられましたが・・・ 私は女性ですが、パートナーの方との性生活はのぞんでいません。求められれば応じますがはっきりいって苦痛・・・面倒くさい・・・といった感じです。 私のパ...

回答受付は終了しました
回答数 2

車の減価償却について

24年4月に中古車を購入 18年初年度 耐用年数 24年度の減価償却額の計算方法を教えてください

回答受付は終了しました
回答数 5

マイナンバーについて教えてください

1.マイナンバーは例えば単純に連番なのか、どのような考えのもとにナンバーをふったらいいですか? 2.マイナンバーは他人に知られたとき、または他人にナンバーを盗まれ、なりすましされた時、どんな不都合がありますか? 3.さまざまなデータを一元管理する時、例えばA病...

お悩みQカテゴリ一覧