回答受付は終了しました
ペンネーム:アリスさん

BMMの仕組みについて

[趣味人倶楽部の使い方]

40代兼業主婦です。
最近広場を知りBMMの存在を見つけました。微妙に問題のある◯◯が、微妙だったり、実は大問題だったりと面白く読んでいます。

拍手をすると上位に上がってきて、最新に拍手されたものが一番上にくるものだなと思っていました。

ところが拍手をして拍手1となっているのにもかかわらず答えが表示されないこともあるのです。
さらに最初は気がつかなかったのですが、最新の拍手のはずなのに更新されたことにならなかったりすることもあるようです。
今日ふと気がついたのですが、同じ方の答えばかりのようでした。

どうしてなのでしょうか?どう考えられますか?

閲覧数
141
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:ハハハハさん

釣り日記・・釣り日記

ペンネーム:ビーエムさん

査定側の都合と好みも多々あると思いますよ。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 19

貴方はどんは死に方を望んでいますか?

①腹上死 ②自殺または安楽死 ③自然死 ④子供や孫に介護して欲しい ⑤介護施設で死ぬ この5っのQに対しご回答お願いします。 自慢話でも結構です。 返信はしません。 ご回答に拍手させていただきます。

回答受付は終了しました
回答数 3

通報

趣味人倶楽部の会員規約の 違反行為に該当する書き込みをされた場合、 下記の①と②どちらが正解なのか教えて下さい。 ①通報後、通報した投稿内容は見たくないので削除する。 ②通報後、通報した投稿内容は証拠として残す。 また、項目の【違反内容】については ...

回答受付は終了しました
回答数 5

小4を殺した夫婦の量刑はどれくらい

小4を殺した夫婦の量刑はどれくらい 一般的には8~10年らいらしいが、殺人罪を適用されれば、あの夫婦は、どれくらいになるでしょうかね? 写真を写すなど女房も共犯とみられるが、、、。 また、父方の祖母は元CAだったそうで、虐待に加担していた模様ですが。 (子...

回答受付は終了しました
回答数 10

質問、悩み、問いかけ

ここでの質問、お悩み、問いかけ などに 必ず1人は すぐ 自分で調べろとか 検索しろ はたまた HPへ誘導 逼迫した病気のお悩みには さすがに ここで 意見を待ってる場合でないから、 こんな素人の集まりに聞くんでなく、すぐ病院へといったこと一回あるが、 必ず...

回答受付は終了しました
回答数 5

カルキ抜きした水。

熱帯魚用に、水道水からカルキ抜きをします。 これって、人間が飲んでも大丈夫?

お悩みQカテゴリ一覧