回答受付は終了しました
ペンネーム:エーユーさん

auじぶんcardについて

[その他]

「auじぶんcard」終了のご案内ならびに新カードへの切り替えお手続きについて」

こんな案内状が届きました。

au携帯電話の料金支払いでポイントが貯まるようですが、このポイントはどの様に使うのでしょうか?4000ポイント溜まっている様ですが、どんな使い道がありますか教えていただければ嬉しいです。よろしくお願いします。

閲覧数
67
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:ググレバさん

?google検索を開く。
?「auじぶんcard」と入力する。
?「検索」ボタンをクリック。
?先ずは自分で調べてみましょう。

ペンネーム:エーユーさん

相談者
ググレバさん、

パソコンが苦手で、自分で「検索」が出来ません。

ペンネーム:ポイントさん

こんな事ではありませんか。

http://search.nifty.com/websearch/search?cflg=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&select=85&chartype=&q=au%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AE%E4%BD%BF%E3%81%84%E6%96%B9&ck=andsrch_u2_nif

ペンネーム:エーユーさん

相談者
ポイントさん、ありがとうございます。

色んな使い道が解りました。やはり新カードも作っていた方が良さそうですね。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

何故同じ回答者ばかりなんだろ?

このQ&Aには専属の回答者がいるのですか? 何か同じ方ばかりが… なんでも解るのスゴイです。

回答受付は終了しました
回答数 3

《ホッカロン》の材料とその処分を教えて下さい

渡り鳥・海外生活の高齢者です、、 日本にホッカロンが出始めて随分になりますが、 海外で販売されているのを見たことがありません、 我が家に《箱一杯》に貯まってるホッカロンは日本からの訪問客が残していったものです、、 使ってません、、 先週《風邪》で寝込んでいる...

回答受付は終了しました
回答数 6

高校野球

先日から高校野球が甲子園に於いて、しめやかに行われています。 私は興味がないので見ていませんが、不思議に思う事が有ります。 何故、高校野球では乱闘や大乱闘が無いのでしょう? 野球の面白さの中に乱闘もあります。 両軍入り乱れての大乱闘など、血沸き肉躍ります。 プロを...

回答受付は終了しました
回答数 9

60分電源タイマーが欲しい

扇風機にはタイマーが付いていますが 普通のコタツには電源タイマーがありません。  コタツは外から見えないのでつい電源を切り忘れます。  タイマーを探しても24時間タイマーしかありませんでした。  探しているのは60分タイマーです。   ご存知の方 教えて下さい。...

回答受付は終了しました
回答数 2

レンガ風タイルの泥汚れについてお尋ねします

レンガ風タイルの泥汚れにはどんな洗剤がよくおちるのでしょうか、普段は食器用洗剤を使ってタワシで擦っておりますが、なかなかおちませんよい方法があれば教えて頂けませんでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 3

なまぽ

今日立ち寄った喫茶店で耳にしたのですが、 野田首相のおかんが「なまぽ」を受給しているそうですが、 真偽の程は?

お悩みQカテゴリ一覧