回答受付は終了しました
ペンネーム:キョウさん

日記を削除する簡単な方法

[趣味人倶楽部の使い方]

過去日記を古い順に消したいのですが最初の日記にたどり着くのが大変で考えています。
最初の日記にたどり着く簡単な方法がありましたら教えて下さい。

閲覧数
152
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:ホウチさん

あなた自身が消すのが大変な日記を、他の方々が何が嬉しくてわざわざ見に行くのでしょうか?

古い日記は放置しておけば良いだけで、消すのは無駄な労力です。

ペンネーム:キョウさん

相談者
古い日記を消す方法を教えて頂きたかったのであり
それ以外のことを伺うために書いたわけではありません
拍手された方へも同様に。

ペンネーム:サクジョさん

マイページから「プロフィール管理」→「日記」をクリックすると、
左下に、貴方が入会した年月が出てきます。
その、一番最初の月からクリックして、日記を書いていれば出てくるでしょう。
そこから遡ってくれば良いのではないですか。

何年も前にコメントや拍手をしたことなど、相手の方は覚えていないでしょうし、二度と見ることはないでしょう。、退会された方もいるかもしれません。
失礼にはならないと思います。

ペンネーム:キョウさん

相談者
早速有難うございました。

ペンネーム:ニッキーさん

自分の日記を下まで辿れば次のページが出ます
30件検索すると また次のページへ、、、 消去はいたって簡単


日記を楽しみに読む方のために残して置かれたらいかがでしょう
また 消去すれば拍手やコメントした人に失礼ではありませんか。

ペンネーム:キョウさん

相談者
有難うございます、その方法だと大変なので・・・・
コメント下さった方への気持ちはあるのですが
ニュースが主ですので内容が大分古くなってしまうことを
考えてのことですが再考してみます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

旧Q&Aコーナー

10年くらい前、Q&Aコーナーで煩かった人たちはまだ生きてるのでしょうか? 又、その頃のご仁で このお悩みQにチョロチョロ顔出している人は居るんでしょうかね?  居るとしたら誰でしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 12

男の年令詐称

ネットとはいえ65才を55才のふりして高齢女性の悪口ばかりをほざく心理はなんなんでしょう?

回答受付は終了しました
回答数 6

あれ?

さっき、自称72才の爺ちゃん、20万で60過ぎ婆を自宅に引きづりこみたいみたいな恥ずかしいスレたてていたの、無くなった。 自分で消したのか?

回答受付は終了しました
回答数 7

有料SNSに入っていますか?

ここ以外に、他にも有料SNSに入っていますか? どんな按配ですか?

回答受付は終了しました
回答数 3

フォトに 詳しい方へ

検索タグが、書いた順番でなく ワードが 前後するんですが、 あれは 何故か わかりますか?? アイウエオ順?

回答受付は終了しました
回答数 10

趣味人倶楽部離れ?!

最近、私の日記を更新しても誰も訪問をしてくれなくなりました。もちろん、お気に入りさんからのコメントも全くありません。今まで10人以上の方からコメントをいただいていたのに、、、 お気に入りさんたちもなんだか日記の更新が滞りがちです。 趣味人倶楽部離れなのでしょうか?...

お悩みQカテゴリ一覧