回答受付は終了しました
ペンネーム:フシギネさん

イベントやオフ会の案内がされないのは何故でしょうか?

[趣味人倶楽部の使い方]

複数のコミュニティに参加していますが
どのコミュティのイベントもマイページに反映されません。
今日、あるコミュニティにイベントが立っているのを知って愕然としました。
コミュニティの会員なのに
何故、反映(案内)されないのでしょうか?

閲覧数
221
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:カンレンさん

コミュニティに「関連」づけされていないと反映(案内)されません。
関連付けの方法は“よくある質問”をご覧ください。

ペンネーム:フシギネさん

相談者
ご回答いただきましてどうも有り難うございました。
他の回答者様の方法と、カンレンさんの方法と
両方試してみました。
最初はなかなかマイページに反映されず
少々落ち込んでいたのですが、
2日後にやっとマイページに反映されました。

コミュに入っていれば自動的に反映されると勝手に思い込んでおりました。
長く趣味人をやっていますのに
全く知りませんでした。

お陰様で解決いたしました。
どうもありがとうございました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 15

趣味人倶楽部が衰退する理由

何故だと思いますか? 性格のひねくれた老害がのさばっているからだと 私は思っています。 気に入らないことがあるとすぐ通報する。 せっかく事務局が設けたコーナーにケチをつける。 こんな輩がここをダメにしている! そう思いませんか?

回答受付は終了しました
回答数 3

読書

「最近よく使われているタグ」の「読書」で掲載される小説をいつも同じ人達が書かれているようなのですが、何か理由があるのでしょうか。 何か原則などあるのでしょうか、他の人も読みたいのですが 、教えて頂くと嬉しいのですがよろしくお願いいたします。

回答受付は終了しました
回答数 1

食欲0で

お茶以外飲んでいないのに、便は出るのが不思議だ。なぜ?

回答受付は終了しました
回答数 2

消されまして済みません。

節約不倫  を書いた者ですが 仮面舞踏会さんの記事が消されました。 ご本人が消されたのならいいのですが、チクリ屋たぬき君かもしれません。 すみません。

回答受付は終了しました
回答数 13

どうして消す

最近ここでよく目にすることですが、回答者の中に書いた回答を消す人がいます。 何のために書いているのか理解に苦しみます。 せっかく回答したのだから間違っても消す必要はないと思いますが、如何でしょうか。 質問者に対しても失礼に見えますけど。

お悩みQカテゴリ一覧