回答受付は終了しました
ペンネーム:ナルトさん

妙な歯ぐきの痛さに悩んでいます。

[生活相談]

6日前から、決まって13時頃から歯ぐきが痛くなる、入歯なんです、痛い時歯ぐきを押さえても特に変わらない、ズキン、ズキンと痛いとでなく、ジーつと痛い、ところが2〜3時間もすれば治ります、歯医者へと思いつつ今に至りました、私的には今日は治るか、明日
治るか、と、結局全く変化なしです。なんなんでしよう?

閲覧数
187
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:ギシさん

ハイシャさんと同じ意見です。
別の病気が歯を通じて警告している場合もあると聞いたことがあります。
大切な歯ですし、大事に至る前に歯科でなく、歯科口腔外科で受診されるのがいいかと思います。
結果が何もなければいいですね。

ペンネーム:ナルトさん

相談者
貴重なコメントありがとうございます。その後なんにもしないのに、自然に治りました。

ペンネーム:フタリデさん

一緒にゆっくり考えてみましょ。
お昼ごはんは何時ごろから何時まで?

ペンネーム:ナルトさん

相談者
回答ありがとうございます。質問した翌日から徐々に治りました。歯ぐきが痛いのは化膿しているのかと、それなら何時も痛いはず、それに歯ぐきを押さえても、それ以上痛みがないし、原因はサッパリ分かりません。

ペンネーム:フタリデさん

原因分からずも今は直っているなら結果オ-ライと言う事で。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

暇人 イマジン のかた マンションのエレベーター

友人のマンションに行って来ました  我が家の 鉄コンキンクリート のアパートと違い エレベーターも付いていました 当方のアパートも一様 友人のマンションに負けも劣らずのセキュリティ対策 していますので 宅配ボックス ポスト も下に  そこで質問です  エレベーター...

回答受付は終了しました
回答数 5

道路の敷地境界って、何の事ですか?

我が家は私鉄沿線の駅に近いのですが、今回最寄り駅周辺の都市計画が発表になりました。 それによりますと駅前通りと歩道が整備され、更に駅近くにバスやタクシーの乗り降りに使う大きな広場が作られる事になっています。 駅前の道路が拡張されるのは良いのですが、発表された計...

回答受付は終了しました
回答数 6

40代以降の非正規女の将来

この先半世紀近くどうやって生きていくのでしょうか。年収も200万円台くらいと聞いていますが、若ければまだ男性に頼る事が出来ますが女の武器を使えなくなったとしたらこのまま生活保護まっしぐらかと思います

回答受付は終了しました
回答数 3

赤ちゃんの飛行機利用はどの位からが良いか

この秋にシドニー在住の娘に赤ちゃんが出来ますが、どれくらいしたら飛行機に乗せての帰国が出来るのだろうか?と。 小さいうちは耳鼻に良くない 影響があると聞いていますが・・・・。 ご存知の方教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 4

襖についた血液の染み抜きをしたい

白地のふすまに付着した血液の染み抜きについて教えて下さい。 8センチ四方ぐらいに付いてしまいました。乾燥しています。 なるべく和紙を痛めないように染み抜きをしたいのですが 素人でもできる方法はありますか?

回答受付は終了しました
回答数 3

こども時代の情操教育の効果について?

情操豊かな子女に育てようと、何かの習い事を親御さんが子供に習わせた、或いは親から習わせて貰ったというケースは多いと思います。そこで、子どもに習わせた、あるいは習わせて貰ったという実体験からのご意見を聞かせて下さい。 楽器なり、その他の芸事を習ったことにより、お子...

お悩みQカテゴリ一覧