回答受付は終了しました
ペンネーム:プリンスさん

グランドプリンスホテル新高輪の周辺ホテル

[国内旅行相談]

10月に親戚の結婚式がグランドプリンスホテル新高輪であります。このホテルは高いので、周辺のビジネスホテルに宿泊しようと思います。
泊まったことがあるお勧めのホテルが有りましたら教えてください。
地方に住んでいて良く分かりません。

閲覧数
225
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:ルルさん

楽天やじゃらんは高いところばかりですね。

こちらで探してみてはいかがでしょうか?
http://hotel.jp/category/business/line/27001/
品川駅近くは高いので
京浜急行線の駅がいいかなと思います。

ペンネーム:プリンスさん

相談者
ご親切にありがとうございます。
早速検索してみます。

ペンネーム:ノノンカさん

東急EXイン高輪は部屋も広くてよかったです。ただ、あまりに目の前すぎてわからなくて駅からタクシーに乗ってしまいました。

ペンネーム:プリンスさん

相談者
ネットで見ましたが本当に近そうですね。
快適に過ごせそうなホテルですが満室でした。

ペンネーム:ケンサクさん

京急EXイン高輪
京急EXイン品川駅前(シナガワグース内)
などお勧めですが・・・・・

「高輪周辺」「ビジネスホテル」で検索され、お気に召すところに予約を入れたら如何?

ペンネーム:プリンスさん

相談者
ありがとうございます。
ネットで見て良さそうだったのですが、残念な事に2件共満室でしたので他を探してみます。

ペンネーム:ケンサクさん

旅行社がそれぞれの会社で何室かを押さえていて、ネットでホテルに直接予約して満室でも、旅行社に問い合わせれば予約可能なことが多いですよ。

大手の旅行社に確認などして試して見られては如何ですか?

ペンネーム:プリンスさん

相談者
そうですね。
早速○TBに問合せをしました。
有難うございます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

島根、鳥取 見所

大阪から足立美術館、宍道湖などに行きたいのですが、他に見所は有るでしょうか? 教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 1

鹿児島市のお値打ちな宿を探しています。知っている方教えて下さい。

7月の末頃、家族で九州へ旅行に行く予定です。鹿児島市にも一泊の予定をしていますが、鹿児島市内かその近辺で料理もおいしく家族皆でゆっくり出来る落ち着いたお値打ちな価格の宿をご存じな方いらっしゃいませんか?大人3人幼児1人です。ちなみに行く日は28日の平日を予定しています。

回答受付は終了しました
回答数 3

複数駅のゴンドラは???

ロープウエイー、 通常の下、上、行ったり来たり2台のゴンドラの場合は停車して 乗り降り判りますが、  複数のゴンダラの場合(箱根など、)の場合は停車駅が等間隔なのでしょうか? そうで無い時はどうなってるのでしょ〜? 追い越しはもちろん、ワイヤーが止まってしまうと定...

回答受付は終了しました
回答数 1

温泉探しています〜♪

新潟六日町付近で泉質のいい温泉と食べ処探しています。 行かれた方の感想押しててください!!

回答受付は終了しました
回答数 1

穂高山行

東京在住の山屋さんにご質問させていただきます。今秋、トレッキングで、上高地〜涸沢〜北穂高岳〜上高地を2泊3日で行く行程を考えていますが、アクセスは「さわやか信州号」の新宿夜発で行こうと思っていますが、帰りの上高地4:00発のバスの時間に、北穂高岳〜上高地の1日ルー...

回答受付は終了しました
回答数 11

どこを見たほうがいいのか?

10月下旬 の日光の温泉観光 の有意義な観光のルート ーどこをどう廻ったほうが いいのか  後悔したこと・見てくれば良かった・・と思った事など  何でも 。。知恵を下さい

お悩みQカテゴリ一覧