回答受付は終了しました
ペンネーム:ピコさん

2つのセキュリティソフト

[家電・PC・ネット]

Microsoft Security Essentials を入れたまま、他のセキュリティ無料ソフトをDLして使ってもいい のでしょうか?「score 365」のような。

閲覧数
149
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:ヨクヨムさん

締め切られたので、解決のように見える前の質問の回答では、Microsoft Security Essentialsが使えるようにならないと言う事ですか?
解決したのに二つ入れる理由は何ですか?

ペンネーム:アンゼンさん

セキュリティーソフトは1つでないと、お互いが干渉しあって正しく機能しなくなります。
どちらかに決めたほうが良いですよ。

ペンネーム:ピコさん

相談者
そうですか。有難うございました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

無料の、スマホが欲しいです。

82歳の高齢者ですが、今流行のスマホに興味ありで、無料で本体等提供される処は、ありませんか?

回答受付は終了しました
回答数 1

音声入力のソフトを探してます

右手しか使えない身障者です。 パソコンのキーボードは右手で入力をしてますが最近右手が疲れて 入力の速度が落ちました。 で思いついたのが音声入力の方法です。確か視覚障害者の人は 音声入力ソフトを使ってるそうですが・・・ 評判の良い音声ソフトをご存知の方教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 2

インターネットを開くと「空白のページ」の画面が出ます。

今まではネットを開くとトップ画面にヤフーのホームページを設定していたのですが、急に「空白のページ」というのになってしまいました。これを元にもどしたいのですが、どのようにしたらいいでしょうか?よろしくおねがいします。

回答受付は終了しました
回答数 2

You Tubeの動画が日記に貼り付けられません

日記にYou Tubeの動画を貼り付けたいのですが、何度挑戦しても「HTMLタグは貼り付けられません」と表示されます。 以前は簡単に貼り付けできたのですが、なぜできないのでしょう。 どなたか簡単に教えていただけませんか?

回答受付は終了しました
回答数 6

ウイルスソフトをご紹介下さい

こんばんは♪ 先日はパソコンの買い替えのことでお世話になりました。 今日はウイルスソフトの件でお聞きしたいのですが、 今インストールしてる「ウイルスバスター」の更新が 言って来ました。 これでなくてはいけないと言うソフトではないのですが ほかにもっと安価で軽いソ...

お悩みQカテゴリ一覧