回答受付は終了しました
ペンネーム:グレミミさん

登録アドレス変更の仕方

[趣味人倶楽部の使い方]

趣味人に以前使用していたガラ系携帯のアドレスを登録していたのですが、スマホに変更したので、登録変更の仕方を教えて下さいませ。

閲覧数
102
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:ケンサクさん

趣味人倶楽部を開いたページの一番上に

 検索 よくあるご質問 ログアウト マイページ

という欄があります。
そこの よくあるご質問 の中に

Q.登録メールアドレスを変更したいのですが、どのようにしたらよいのでしょうか?

という項目があります。
そこには下記のように載っていました。

1.マイページ左側、緑の枠の内部にある「各種設定」をクリックして下さい。
2.「ログイン用メールアドレス変更」または、「モバイル用メールアドレス変更」の右隣の「こちらをクリック」をクリックして下さい。
3.入力画面が表示されます。新しいメールアドレスを入力し、「確認画面へ」をクリックして下さい。
4.新しく入力したメールアドレスが表示されます。間違いがなければ「確定する」をクリックして下さい。入力されたメールアドレス宛にアドレス変更手続きの為のメールが送信されます。
5.届きましたメール内の誘導に従い、記載されたURLをクリックして下さい。
6.URLをクリックして頂きますと、メールアドレス変更完了画面のページにリンクします。新しいメールアドレスが表示されますので、問題が無ければ「確定する」をクリックして下さい。変更手続きが完了します。


数々の内容が、「よくあるご質問」に書いてありますよ

ペンネーム:グレミミさん

相談者
ありがとうございました。
無事に変更することができました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 9

まだ集いたいのか

新型コロナウイルス対策における、リアルイベント開催の自粛のお願いと、「オンラインイベント機能」のご紹介。 事務局通達出てる。 管理人よく読め‼️ 50代、60代の哀れなシングルがクリスマスにパーティーやっていた結果が今の状況だ。

回答受付は終了しました
回答数 3

厚労省の初老カップルはW不倫?

ハゲ爺&落ちこぼれ医の組み合わせ。 これ、W不倫? 185万円の血税が…「コネクティングルーム」不倫疑惑、 「公費出張で密かに逢瀬を楽しんでいたのでは?」  今月初めから永田町を騒がせている和泉洋人総理補佐官と厚生労働省・大坪寛子の不倫出張疑惑。大坪氏と...

回答受付は終了しました
回答数 1

誰に開示するか

写真などアップする時最後に 3つ選択しなければなりません どれも該当しない時マーク無しにしたいのですが?

回答受付は終了しました
回答数 1

伝言

自分の伝言を削除するのはわかりますが 出来ない伝言があります、すでに相手が先に削除した?が 消えません。 自分からも相手からも 全て、きれいに消したのです。 その方法を教えてください。 互いに伝言の内容がわかり 済んでるので 消したいのです。

回答受付は終了しました
回答数 1

投稿者に対する返信コメントの入力がスムーズにできない

①投稿した写真にコメントをもらい返信コメントを作成する場合、システム変更後に文字入力がスムーズに入力できない。 PCでワード、エクセルに入力る場合は何ら支障なく入力できているが趣味人倶楽部にのみ発生しイライラしてくる。お気に入りさんからも同様の嘆きがありました。 ...

回答受付は終了しました
回答数 8

趣味人でも やってほしいと思いませんか?

多数のアカウントを使っている老人に。 <なりすまし>全削除命令…ツイッター社に さいたま地裁 3/18(日) 7:00配信 毎日新聞 <なりすまし>全削除命令…ツイッター社に さいたま地裁 なりすましアカウントの削除が認められた今回のケース  ツイッ...

お悩みQカテゴリ一覧