回答受付は終了しました
ペンネーム:サミュエさん

ベテラントラベラーの方へ:グァムのホテルをお教えいただけますか?

[海外旅行相談]

グァムにお詳しい旅人に相談です。

**ネットではすでに下調べをしております。 ベテランの旅行者の方のご意見をお聞きしたいので、「ネットで調べろ」というコメントはご遠慮ください***


本文:
グァムの最高級ホテルをお教え頂けないでしょうか?
ネットで調べると以下のようなホテルの名前と比較的良い評価がでてきます。

*アウトリーガー
*ヒルトン・グァムリゾート
*ホテルニッコー
*ハイアットリージェンシー
*シェラトン
*ウエスティン

高齢者の母とのんびり5日くらいの旅行を予定しています(時期未定)。
目的は母の好きなアメリカの雰囲気を味あわせたいのですが、本土(サンフランシスコ)でも9時間かかるため、一番近いグァムを検討しています。
旅行の目的は主として:
1.DFS、他のブランドショッピング(母)
2.現地のアメリカ系スーパーマーケットショッピング

3.のんびり休養、ごろごろ・・

母娘とも紫外線には弱いので、ビーチアクティビティーは考えておりません。  


アドバイスよろしくお願いいたします。

閲覧数
61
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:タモンさん

1回しか行ったことがないのでそんなに詳しい訳ではないですが ハネムーンで泊ったフィエスタリゾートグアムが のんびりできて良かったです

もっとゴージャスなホテルをご希望ならお勧めはしませんが・・・

どのホテルにされるにしても ぜひオーシャンビューのお部屋で 楽しんでくださいね

なお 陽射しはホントに強いですから 紫外線ガードをぜひしっかりなさってください
わたしは長袖か着物、浴衣で過ごしました

きっとお母さんも喜ばれると思います
ご旅行を楽しんでこられますように

ペンネーム:サミュエさん

相談者
タモンさん、アドバイスありがとうございました。
早速、チェックしてみます。

感謝です。

ペンネーム:フウカさん

グアムには毎年 日本が冬の時期 ゴルフを
するため訪れています。

お母様にアメリカの雰囲気をとグアムを検討
されているようですが グアムは現地人か
(白人はほとんど見かけない)中国、韓国人
少なくなった日本人がウヨウヨ。
あまり外国に来た感じがしなくて・・・・

免税店やブランドショップに近いところは
アウトリガー、ウエステイン、ハイアットが
便利かなぁと。

私はいつもウエステインを利用しています。
ホテルの横に庶民的日本レストランが
ありますので。

ペンネーム:サミュエさん

相談者
フウカさん、アドバイスありがとうございました。

グァムもハワイも最近はアジア系が増えましたね。  母のコンディションさえよければ本土に行きたいのですが、フライトの時間がどうしても難しそうです。


ウェスティンですね。  再度ネットで調べてみます。
本当にありがとうございました。

サミュエ

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

パラオについて教えて下さい。

ノンダイバーですが、11月に初めて行きます。 パラオへの持ち物のアドバイスを教えていただきたいです。 宜しくお願いします。m(__)m

回答受付は終了しました
回答数 1

春夏秋冬の月を知りたい

近々インドを訪問予定 インドの1月・2月・・・・・・・12月を日本の季節感の春夏秋冬に当てはめて教えて戴きたい (4月19日 8:27 追記:) 北インドですよろしく

回答受付は終了しました
回答数 5

イタリア旅行

来年イタリア旅行に行きたいと思っています。6月末から10月だといつがおすすめだと思いますか?

回答受付は終了しました
回答数 3

ロシア旅行について

初めてのロシアへ(5月31日発9日間)夫は行きたくないと言うので、相部屋さんかにしました。知らない所で一人心配の種いっぱいあります。宜しくお願いします。 質問1ペテルブルグ4連泊のホテルホリデイイン・モスコフスキ   エ・ヴォロータは市街中心部への所要時間?危険度...

お悩みQカテゴリ一覧