回答受付は終了しました
ペンネーム:レスさん

ワイアレスでPCwpセット

[家電・PC・ネット]

ワイアレスでPCをセットした場合、1階でも2階でも使えますよね?

閲覧数
108
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:ムセンさん

ワイアレスって無線Lanのことですよね?

建物の構造、無線Lanルーターの性能にもよるでしょう。

無線を遮断する可能性のある厚い鉄筋コンクリート構造でなければ大丈夫だと思うけど・・・・・

ペンネーム:レスさん

相談者
ですよね。友人ちのやつです。有難うございます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

写真の編集

写真のスライドショーへ撮影日付けを挿入できるソフトを探しています。 よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 3

Windws7のモデルの処理速度改善について

下記のパソコン(A)をネットに接続し使っていますが、処理スピード、検索スピードが、はなはだ遅く、ほとんど使わずに、他のモデル、下記の(B)を使っています。 (A): NEC Lavie Light Windows7 SP1 CPU Intel Atom N280...

回答受付は終了しました
回答数 3

迷惑メール撃退方を教えてください!

数日前から数社から79件の迷惑メールが来て困っています。迷惑メール受信拒否に登録していますが一般メールにも入ってきます。開封せず、削除していますが手間が大変です。 処理を誤って高額請求を受けて困っている人も出ていると聴き怖くなってきました。良い対策があったら皆さん...

回答受付は終了しました
回答数 2

用紙の名称を教えて下さい。

教えて下さい。 A3・A3ノビで町内の掲示板にお知らせ版を作成したいのですがその用紙・(現在はコピー用紙)です。 厚手の用紙があると思いますが・用紙の名称をお知らせ下さい。 宜しくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 3

Google 地図

Google地図を見たいのですが、これは、無料でみられるのでしょうか? (8月25日 8:49 追記:) 回答ありがとうございました。 さっそくGoogle地図を見ようとしました。 地図は表示されますが、地図が拡大縮小ができません。なぜでしょうか? 地図の左側...

お悩みQカテゴリ一覧