回答受付は終了しました
ペンネーム:テンキさん

水流での歯の掃除、、ウォーターピックについて

[家電・PC・ネット]

水流で歯と歯茎の間を掃除する「ウォーターピック」を使った事のある方に質問です。
歯の掃除にいいですか?いい点も悪い点もお聞かせください。

閲覧数
106
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:ハミガキさん

口腔洗浄機には いろいろな種類があるので一概に言えないと思いますが きちんと使うとかなり気持ちよく効果もあると思います


実際 歯ブラシ使って歯磨きした後でも歯と歯のあいだの食べカスなどは取れます

ただ きちんと歯ブラシでケアした後で使うというのが基本だと思います

逆に 洗浄機を使っただけでは 口腔ケアは完了しませんので ウォーターピックが完全ではないということを理解したうえでお使いになると良いようです

ペンネーム:テンキさん

相談者
歯と歯の間は掃除しにくいので、購入したいと思います。
ありがとうございました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

WPS ONE DRIVEは、良いですか?

質問1)利用料金は 有料ですか?無料ですか? 質問2)今までに ONE DRIVE を使って、トラブルは有りませんでしたか? **利用者の方へ 体験談を教えてください。 補足  私は、WPS英語版=無料 をDLして使っています。

回答受付は終了しました
回答数 3

コードレスpcの 安全性

集合住宅で コードレスpcをセットした場合、隣家のメールが読めちゃったなどということは起こりますでしょうか・ ?

回答受付は終了しました
回答数 2

MIDIのコピーの方法を教えて下さい

IEが起動しなくなった古いパソコンに取り入れてたMIDIを、CDにコピーしたいのですが方法が分かりません。 どうしたら良いのか教えて下さい。 windows xp Home Edition Version 2002 service pack 3 1,53GH2...

回答受付は終了しました
回答数 3

070 から・・・・

070から始まる着信がありました。 090 と 080 は携帯と知ってますが 070も携帯です か?

回答受付は終了しました
回答数 3

PCについて教えて下さい

PCの初心者ですので稚拙な質問をするのをお許し下さい。 現在、Windows Xpを使っています。 ドライブ(C)の容量が少なくなってきたのでドライブ(D)に データを移したいと思っています。 どのような操作をすれば出来るのかご教示下さい。 因みに、空き領域の割...

回答受付は終了しました
回答数 1

PC[筆まめ」ソフトについて

「筆まめ」ソフトQ&A確認できず、知っている方教えてください. はがきの場合宛先印刷で宛先人だけの印刷をしたいのですが(差出人が左サイトに出るのを外したい)裏面に差出人名前、住所等が入るデザインを選んだ場合 裏表差出人重複のため。よろしくお願いします。

お悩みQカテゴリ一覧