回答受付は終了しました
ペンネーム:モモユキさん

錦糸町と神谷町どこに住めば便利安価な賃貸が?

[生活相談]

錦糸町と神谷町両方に勤務になりますが、どのへんに住めば比較的安価で便利な賃貸があるでしょうか?困っています。

閲覧数
296
拍手数
0
回答数
7

回答 7件

ペンネーム:サクラさん

浅草
錦糸町ならバス 神谷町なら銀座線始発で
意外に穴場な物件あり

ペンネーム:ヨピさん

錦糸町に住むことが一番便利だと思います♪
家賃が比較的安い。
乗り換えがあっても神谷町へは3,40分で到着できる。

また、別の場所に移動するときも、大手町へも、東京駅へも、御茶ノ水へも、秋葉原へも、渋谷へも、千葉へも、湘南へも一本で行ける便利さは、後々事情が変わった時も、引っ越しの手間が省けると思います。

生活環境としては、シネコン、家電量販店、スポーツクラブ、大きなスーパー、100円ショップ、飲食店、コンビニ。。。
およそ生活に便利なものは徒歩で調達できます。

ペンネーム:ベベさん

総武線で江戸川を渡って千葉がお勧め

結構ちかいですよ。

ペンネーム:マンナさん

神谷町〜門前仲町〜錦糸町
両方とも30分以内で行けそうです

ペンネーム:ニンギョさん

人形町に住めば、どちらへ行くにも電車1本。

ペンネーム:サケさん

どうしても都内で通勤に時間を使いたくないというならちょっと難しいところです。
むしろ千葉方面に絞ったほうが都内と同料金で広い部屋を借りれますよ。

安価というのもどこまでが安価なのかが明記されてませんし…。
マンションがいいのか、アパートでもいいのか、
4畳半でもいいのか、最低8畳は欲しいとか…それによってですよね。
駅近で、尚且つしっかりしたマンションでそこそこの広さなら
最低でも7〜8万出さないと無理でしょう。

ペンネーム:モモユキさん

相談者
7、8万は仕方ないかなと思っています。何でもいいと思っていますが、広さは小さくとも仕方ないと。とにかく仕事が結構きついし、あまり通勤で疲れたくない、まあ20分から30分以内でと思いますが・・千葉はちょっと・・

ペンネーム:サクさん

娘が清澄白川に住み始めました。

錦糸町までは、バスで10分です、神谷町付近は高いでしょう。

現代美術館の当りですが、駅から遠いので比較的安いですね。

地下鉄の路線が色々あるので、便利です。

ペンネーム:モモユキさん

相談者
早速の回答ありがとうございます。あまり高いのはいけませんね。

少し離れると安いってことは、清澄白河も高いのですねえ・・

ペンネーム:サクさん

通勤時間を、気にしなければ千葉県松戸市まで来ると、結構安くなりますよ。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 7

格安スマホ、どちらの会社が優れてますか?

現在、auスマホを使用していますが、 格安スマホに乗り換えようて思っていますが どちらの格安スマホ会社がいいか、 アドバイスお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 6

白髪染めでベスト商品は?

「5分の速さ」をPRする白髪染めを使っているのですが、色落ちも意外に早くて、10日もすれば下地がかなり見えてきます。 長持ちして値段もそこそこの商品があれば教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 2

犬の皮膚病 マラセチア

我が家の老犬はずっとマラセチアにかかり治療しています。年を取りいつ死んでもいい状態と獣医さんは言っています。犬は老夫婦の大切な家族でもし死んでしまったら次のワンコをとも考えています。古い犬舎 敷物等から感染するでしょうか そのまま洗浄だけでいいのでしょうか?詳し...

回答受付は終了しました
回答数 6

テレビリモコン

高齢でそこそこボケている父がいるのですが、テレビを大音量で聴いています。 あまりにうるさくお隣さんからちょっと苦情が来るくらいです。 音量を25で聴いてと言うと「わかってるよ。父さん25より大きい音で聴いたことないよ」と言い自分が大音量で聴いているという自覚があり...

回答受付は終了しました
回答数 2

メールアドレス

ガラケーを契約するときにメールはしないと言って契約しました。 先日私(女)のメールアドレスが知らない男性の名前になっていると言われました。2人から。 ショップに行って訊ねたのですが私になってると言われました。 どういうことでしょうか。 (指摘してくれた人はショップ...

回答受付は終了しました
回答数 5

ツルニチニチ草が裏隣の敷地に繁殖して困っています。

十数年前に亡くなった母が植えた「つるにちにち草」が裏隣の畑に繁殖し、20坪ばかりの畑一面を覆い尽くし困っています。畑の持ち主は80何歳のお婆ちゃん、とても自分では刈り取ることができないので、何とかして!って求められています。 以前は半年に一度刈り取っていたのです...

お悩みQカテゴリ一覧