回答受付は終了しました
ペンネーム:シャシさん

拡大できなくなった写真

[カメラ総合]

ふつうに撮った写真ですが、、PCの壁紙にして楽しんでいました。ところが、SNSの日記にUPしたところ、妙ちくりんに縮んだまま、拡大できません。

元に戻す方法がありましたら、教えて下さい。

7 です。

閲覧数
134
拍手数
0
回答数
0

回答 0件

回答はまだありません。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

(写真)コンパクトデジタルのマクロ機能の実力は?

マクロレンズとコンパクトデジタルカメラのマクロ機能では性能にどのくらい差があるのでしょうか。 (6月17日 20:24 追記:) いやぁ〜、ご丁寧に有難うございます。 理解できました。

回答受付は終了しました
回答数 3

蛍を撮影する方法を教えて下さい

昨年、蛍が群舞する川に観賞に行きました 何百何千と言う蛍が群舞する情景に出会い持ってたデジカメで何十枚も写真を撮りましたが・・・写った静止画はその時見た情景にほど遠い内容で全部ダメでした 因みに ?デジカメはautoの処にセットして居りました ?そしてフラシュ無し...

回答受付は終了しました
回答数 3

昔の八ミリフィルムはどうにかできますか?

昔は、ビデオなんてなかった頃 八ミリフィルムで?撮影してましたよね。 そんな、昔の物が父親の遺品から出てきました。 再現出来る方法ってあるのでしょうか? CDにコピー出来るとか。。。もし、出来るなら、 どこへ行けばいいのでしょう?費用は高くなるのでしょうか? ご存...

回答受付は終了しました
回答数 1

福岡出身の耳の聞こえない写真家、知っていますか?

どなたか知りませんか? 確か福岡出身の耳の聞こえない写真家です。 昭和の子供たちの写真集をだしていたのですが 本のタイトルも名前も忘れてしまいました。 モノクロの写真で、子供たちの表情がとても生き生きとしてすばらしい写真集でした。

回答受付は終了しました
回答数 6

縦位置カメラの構え方

写真を縦位置で写すさい、皆さんはどう構えます? よく見かけるのが写真にあるようにシャッターを押す右腕を上に構える方法。 自分は、右腕の肘をお腹に乗せシャッターを押すため、レンズ部を支える左腕が上。これの方がお腹のおかげで手ぶれが少なくなり安定するんです。(笑) ど...

お悩みQカテゴリ一覧