回答受付は終了しました
ペンネーム:ヤマトさん

アジアへの投資がメインの投資信託

[マネー・投資]

投資信託でアジアの辺りの株式ばかりを組み込んでいるものの展望をお聞きしたいです。
私も新聞を読んだりしていますが、よろしくお願いします。

閲覧数
39
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:フカノウさん

展望?
一寸先は闇です。誰にも判りません。
あなたは1ヶ月先の、自分の行動が読めますか?

ペンネーム:ヤマトさん

相談者
1か月先の行動なんて読めるわけがありません。
みなさんの意見を聞いてそれに乗っかって買おうと言う様な姑息な考えではありません。
ただ投信を持っている皆さんの意見を聞きたかっただけです。
回答して下さるならあなたの展望を聞かせて頂きたかっただけで
こんな誰でも分かってるような助言を頂きたいわけではないです。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

政治と経済の関係

管政権続投だとどうして円高になるのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 4

昔の1ドル

1901年頃 その当時の1ドルって、今の日本円でどれくらいの価値があったのか、 どなたかご存知ですか? (7月18日 16:33 追記:) 回答してくださった皆さま。有難う御座いました。

回答受付は終了しました
回答数 1

銀行さん借金の保証人に保証説明をなぜしないの

銀行に行くと本人確認とうるさいが 借金の保証人さんに保証証明の説明はなぜしないのか? 電話では本人確認は出来ないでしょう 取立てで困っている人がいる

回答受付は終了しました
回答数 1

世界各国の絵葉書について

現役で仕事していた時、休暇を利用しては、世界中を旅して、 買い求めた絵葉書が沢山あります。何か良い利用方法はありま すか?今は少ない年金を節約しながらの生活ですので、出来たら 生活費の足しになればうれしいですが、それが不可能ならば、 役に立つ方法で、どこかに寄付す...

回答受付は終了しました
回答数 7

機密費

選挙大敗した翌日、2億5千万円持ち逃げしたのは、誰? 先の政権与党の閣僚(麻生内閣)の誰かでしょうね?

回答受付は終了しました
回答数 7

古い硬貨の整理について

我が家のお隣のおばあさんが亡くなり、その際の遺品?として古い硬貨(34年とか42年の多数年度の100玉硬貨や37年近辺のあな空きの50玉硬貨や30年近辺の50玉硬貨)が相当出てきました。 銀行で両替してもらえるでしょうが これって骨董品としての価値があるものでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧