回答受付は終了しました
ペンネーム:コミユさん

コミュの推薦について

[その他]

趣味人のコミュにはいろうかなと思っているのですが、いろいろ、凄い噂があって、二の足を踏んでいます。

男性管理人の所はパスして、女性管理人の所にしようかと思っていましたら、どうも、気にいった男性を自宅に連れ込んだりしてる人もいるらしいとか、宗教の人らしいとか、、、悩んでしまいます。

フツーに楽しく交流できる、健康なコミュ(女性・東京中心)があったら、教えて下さい。

閲覧数
157
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:コノミデさん

私は自分好みのコミュを作ろうと自分でコミュを立ち上げました。

許可制にし、参加希望の申請があった段階でその人のプロフィールを拝見し、日記や活動状況、伝言板などからその人の人間性を判断して許可するか不許可にするか判断しています。

あなたもご自分で自分好みのコミュを立ち上げられたら良いのじゃないですか!

ペンネーム:コミユさん

相談者
複アカで参加されて騙されている管理人さんを4,5 しってるので、ためらいます。

ペンネーム:コノミデさん

それくらいは見抜けないと管理人は無理ですね!

ペンネーム:コミユさん

相談者
そうですね、いますよ、いますよ。

ペンネーム:マイルさん

考えるより産むがやすし、だと思います。
コミュはしょせん人間関係ですから、合う合わないがあって、Aさんは楽しくても、Bさんには合わない、ということもあります。

私の入っているコミュは、とても楽しいコミュですが、でも、全部を知っているわけではありません。仮に管理人さんが誰かと付き合っていたとしても(自宅に連れ込んでいたとしても)、全然気になりません。
自分に影響が出なければ気にしないタイプなので。

管理人さんも、男性か女性か、ではなく、人によりますから、実際に入ってみて、合わないならやめればいいだけのことです。

ペンネーム:コミユさん

相談者
回答ありがとうございます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 10

楽天モバイルは?

通信データ1ギガ未満:¥0- と盛んに広告されていますが、 契約された方がおられましたら、 落とし穴はないか?知りたいのですが、 宜しくお願い致します。

回答受付は終了しました
回答数 2

生活保護でパチンコに行く?

生活保護を受けている人がパチンコに行く・・、こんなことでいいのだろうか?それを、見逃している市町村や県・国は何も策を講じないのだろうか? 真面目に働く人たちの大事な税金を遊びに使われているのに・・・。 こんなことをした人には、追徴課税を課して無理にでも払わすように...

回答受付は終了しました
回答数 3

空転国会の責任は問えませんか?

審議案件が山積みされてるのに、一日2億円以上浪費されてる国会、期間中なのに連日、カラ営業 仕事をせず、地元に返って、また、高額歳費を得ようと選挙運動、              これが民間企業と考えたら、工程設備をすべて稼動させて、従業員が居ないのと同じ、    ...

回答受付は終了しました
回答数 7

消費税増税を何故財界が後押しするのか?

消費税関連法案が衆議院を通過しました、財務省は喜び財界(日経連、経団連)も後押ししています、消費減退で景気が更に後退するのに 何故財界があとおしするのか解かりません、補助金でもあてにしているのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 2

雲仙地溝南縁断層帯の連動地震の発生による津波の想定について

東海、東南海地震などと違い、さほど騒がれているわけではないが、雲仙地溝南縁断層帯の連動地震の発生によるマグニチュード7・7程度での有明海で最大3・2メートルの津波が起こると想定されています。 質問は長崎、福岡、熊本県等有明海に面した地域ではどのように想定されている...

お悩みQカテゴリ一覧