回答受付は終了しました
ペンネーム:アキレタさん

今までのミニメールを削除したい

[趣味人倶楽部の使い方]

お気に入りさんからのミニメールの履歴を削除する方法は?

閲覧数
197
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:ミニメエさん

ミニメールの「履歴」ってありましたっけ?

ミニメールを削除するなら写真の通りです。
ただし、ゴミ箱に入れただけではまだサーバーに残っています。
「完全に削除」をしてください。

ペンネーム:アキレタさん

相談者
回答有難うございます!

何とか削除できました。 少しスッキリしています。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

手続きを教えて下さい。

何年も使っていないので一度退会したいと思います。どうすれば良いですか?

回答受付は終了しました
回答数 9

新コロナ死亡者報道の違和感

何故、 性別、年齢、基本疾患を発表しないのでしょうか? 何かまずいことがあるからでしょうか? 不安を鼓舞しようとしているだけにしか思えません。  第一、高齢者ばかりの濃密接触、議事堂がマスク無しというのは、  シンコロナはたいしたことない か、  実は開発され...

回答受付は終了しました
回答数 8

何処か誤りがありますか クオリア-9

3.6欲望  欲望については表に示した項目のように、生命系の進化に従い、DNAの自己組織化のコードに、それぞれの属性が付加されたものと思われます。 ただし、それは所有欲までの事ですが、それはDNAの遺伝子情報系に組み込まれており、制御できないほど強烈です。それ...

回答受付は終了しました
回答数 2

写真にコメントを入れたい。

 いつもお世話になります。 小生、時々、マイページに写真を投稿させて、 いただいています。  1、手順は写真を選んで投稿です。  2、文を入れる。  ところが、文はUPされません(入力ができません) 間違いを、ご指摘頂きたく。         以上 os Win...

お悩みQカテゴリ一覧