回答受付は終了しました
ペンネーム:マッシロさん

スポーツ選手や芸能人が真っ白の歯をしてる方がいますが、費用はどれくらいかかるのでしょうか

[健康相談]

スポーツ選手や芸能人が真っ白の歯をしてる方がいますが、費用はどれくらいかかるのでしょうか。

閲覧数
328
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:テンネンさん

年齢が高い方の真っ白い歯は、『差し歯、入れ歯、インプラントなどをしているのかな?自分の歯は無くなっていたのかしらん?』…などと思ってしまいます。

肌の色に透明感があるような若々しさがあるのならまだしも、加齢によってそれなりの肌なら、歯の色も自然なままの方が良いのでは?

ちなみに、70代、80代の同窓会は真っ白な歯が殆どだとか…。

ペンネーム:モモハさん

ホワイトニング治療は保険適用外で、その費用はピンキリです。

最近はスポーツ選手や芸能人に限らず、ホワイトニング治療を受けている若者(男女とも)が多いですね。

最近ではホワイトニング治療を施術する歯科医も多くなりましたが、ホワイトニング専門のサロンも多いようです。

私は若くありませんが、通院している歯科医に勧められて3年前に数回に分けて5万円でホワイトニング治療を受け、若返った気分で健康に過ごしています。

参考までに
http://www.ha-channel-88.com/whitening/
http://歯noホワイトニング口コミ.com/checkit/price.html

ペンネーム:マッシロさん

相談者
ありがとう。

「若返った気分で」
小生もそうなりたいと思っています。
まず歯科医と相談ですね。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 11

コロナ禍の食事の作法は??

 「マスク会食」と、「5つの小」 は、j党支持者と、小池百合子さん支持者は、立派な提案だととらえて、実行しているのでしょうか?  あなたは、マスク会食と5つの小を、毎回、実行していますか?  私は、選挙の時に支持していないので、実行する気は有りませんが~~ ...

回答受付は終了しました
回答数 7

がんの手術に対する恐怖について

6月にハイリスクの前立腺がんと告知され、来週前立腺の全摘出手術を受ける予定です。 しかし、今に至っても恐怖で叫び出しそうです。この状態で本当に手術・入院生活を乗り越えられるのか不安でしかたありません。 どのように心を鎮めればよいのでしょうか。ご経験など教えて頂けれ...

回答受付は終了しました
回答数 5

入れ歯!

今年10月に歯科口腔外科にて、13本抜歯しました。以前にも抜歯の経験がありますので 残った歯は、6本!当然総入れ歯に近い状態です。 外科にて作ってもらった義歯が中々合わなくて、doctorが女医さんできれいな方でもあって、中々 注文が思い切って言えない・・かと言っ...

回答受付は終了しました
回答数 3

女性の薄毛解決について

60代前半の女性ですが 5、6年前から髪がペタっとなり 特に前頭部からつむじにかけて 急激に本数が減ったと思います。 元々髪は薄い部類だったのですが 縮れッ毛が幸いしてボリュームがありました。 でも固かった毛質そのものも 猫ッ毛のようにコシがなくなりました。...

回答受付は終了しました
回答数 3

会社契約のがん保険の取り扱い方

会社で契約してがん保険をかけてましたが、この度ガンが見つかりました。保険金はおりることになりましたが、受取人は会社なのでしょうか? その場合会社からお金を引き出す場合は一時所得で上げないといけないのでしょうか?一応会社になってますが、個人会社です。

回答受付は終了しました
回答数 6

暴れる病人の対処方法。

現在、肺がんで、手術をすべく病院に入院していますが、 食事が取れないので、胃に穴を開ける手術をして、身体中に 点滴・排尿のチューブをしています。 認知症も有りますので、ベットで暴れて、チューブを 引き抜く動作をしますので、病院が面倒を見切れないので、 「...

お悩みQカテゴリ一覧