回答受付は終了しました
ペンネーム:タカシさん

人気の女性趣味人さんに 質問します。

[趣味人倶楽部の使い方]

人気の女性趣味人さんに 質問します。

貴方は人気者で、お気に入りさんが200人近くいます。

多数のHNで他にも、沢山女性をコレクションしている奴が、あなたにもご執心で、個人的な付き合いをもとめています。

そして いろんなHNであなたのお気に入りに4つほど登録しています。
どれかひとつがヒットして、あなたを女のコレクションに加えたいばという算段です。

あなたは、そのうちの、一人は知っていますが、他の3人が誰か知りません。別人だと思って、相互お気に入りになっています。

住所も年代も別別で、別人に成りすまして登録しているからです。

怖くないですか?

気持ち悪くないですか

閲覧数
623
拍手数
2
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:ヤリテさん

私は、その上をいくやり手ですぅ〜!(爆笑!

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 14

みなさんは日記公開範囲をどのように決めていますか?

趣味人倶楽部の日記では、日記公開範囲が以下の4つがあります。 ・会員以外にも公開 ・会員に公開 ・お気に入り会員に公開 ・非公開(自分だけに公開) 私は、お気に入り会員に公開を選択しています。プライベートなことも書いていますから。 会員以外にも公開の日記って...

回答受付は終了しました
回答数 3

自治厨? 荒らし?

ここに質問すると 回答で 嫌なら見るな! 来るな! 消えろ! スルーしな! などと 自身にサイトの管理権限が無いのに 命令する会員がいますが この会員は 自治厨? それとも 他の会員に暴言を吐く 荒らし会員?

回答受付は終了しました
回答数 5

いただいたコメントへの返信

入会して初日なのに質問してしまいますペコッ コメントをいただいた方への枠内に返信コメントの欄があれば良いのにと思ってしまいました。たくさん、いただくと、遡ってみないといけないので、とても不都合を感じています。事務局で改善はしていただけないのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 1

何処か誤りがありますか クオリア-13

     3.8クオリア  我々は大脳・脳内仮想空間上で様々な事象を空想し考えます。恋人とのデート進捗状況だとか、試験問題の予習や復習など、様々な事を思い浮かべます。 「胡蝶の夢」のように、現実と夢とどちらが現実なのだろうかと思う事もあります。それらは脳内仮想空...

回答受付は終了しました
回答数 4

お気に入りさんの記事を読むこと

A爺は B婆をお気に入りしてます。 B婆は A爺をお気に入りにしてません。 A爺はB婆の記事のUPを、アラートで知ることができますか?

お悩みQカテゴリ一覧