回答受付は終了しました
ペンネーム:ルリさん

六甲山水晶大滝への道順を詳しく教えて下さい

[登山・ハイキング]

六甲山の西滝ヶ谷から水晶谷、極楽渓へソロで抜けたいと思っています。
しかし、ここは大変迷いやすく熟練者コースとのことです。

丁寧に説明した写真付きのサイトやブログなどがあれば教えて下さい。

閲覧数
58
拍手数
0
回答数
0

回答 0件

回答はまだありません。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

登山する方 gps、山地図ソフト

私事、首都圏居住の還暦過ぎの健康オタク、運動大好き人間です。 山登りが大好きですが、行くたびに地図買うの面倒ですし、本箱一杯になりました。 どなたかgpsの使い勝手が良いもの、山地図ソフト「普段重いですかアイパッド持って山行ってます。」について御教示頂きたくお願...

回答受付は終了しました
回答数 9

ポケモンGOに関して

先週、ポケモンGOがリリースされました。 私は知らなかったのですが、任天堂が出したのではなく、アメリカの会社が作っているのですね。 ポケモンGO、ニュースでも多数取り上げられていますので、 私もまだまだ慣れないスマホではありますが、初めてゲームをインストールして...

回答受付は終了しました
回答数 1

東京都町田市周辺にどこかお勧めありますか?

俳句吟行イベントを考えています。 東京都町田市周辺にどこかお勧めありますか? 良いところなどありましたら、教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 2

野鳥の名前を教えてください

写真の鳥の名前がわかりません。クイナに似ているのですがクチバシが違うようです。鳩より少し大きかったように思います。水かきはありません。 この野鳥の名前を教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 1

キノコの名前を教えてください

昨日の山歩きで、足元の朽ちた木の根付近にに生えていました 直径1cm 頂点の赤い模様も気になりました 触感はプヨプヨでした

回答受付は終了しました
回答数 10

富士登山に向けての体力作りは?

毎年、富士山に登りましょうと 誘われるのですが 体力に自信がありません。 今年こそ 夏に向けて基礎体力をつけたいと思います。 歩く事からはじめようと思いますが、何か気を付けることがあれば教えて下さい。 (1月19日 11:08 追記:) あっという間の 50歳台...

お悩みQカテゴリ一覧