回答受付は終了しました
ペンネーム:ヨンボさん

「不倫相手と同棲している元夫への恨みを昇華させるには・・・・」についての疑問質問

[人生相談]

「不倫相手と同棲している元夫への恨みを昇華させるには・・・・」

上記の質問がありました。
すでに回答は締め切りになっています。

しかし、どうも理解不能なことがあります。

質問者様にとっても、とてもお辛いことだったと思うのですが、いつまでも、いつまでも掲載しっぱなしで、回答を待っています。

ある程度、回答も内容が限られてきたように思われるのですが、それでもまだ掲載されています。

ご自分にとって、とても辛いことであるにも拘わらず、いつまでも掲載し続けるというのは、ちょっとお気持ちは察ししかねます。

本当の事だったのでしょうか。
ちょっと疑いをもちたくなりました。

仮に、私だったら、質問はしたけど、回答の度に、当時のイヤなことを思いだして、もういっか〜って、ことになりそうなのですが、質問者様は、もっともっと回答が欲しかったようですが、その辺の事情はどうだったのでしょうか。

いったい、どんな回答が欲しかったのか、お聞きしたいものですが、終わってしまったので、致し方ありません。

閲覧数
714
拍手数
1
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:セミさん

お返事をくださった方々への礼儀ではないでしょうか?
削除してしまうと親身に答えてくださった方々に失礼になる。

時が経てばクリックしないと目に入らなくなります.

ペンネーム:オドロキさん

回答を締め切っているのですから いつまでもいつまでも回答を待っているということにはならないですよ。

他にも自分にとって辛いことを書いている方もいらっしゃいますし 回答を締切そのままの方は沢山おいでですよね?

なぜその質問に関してだけ問題視されるのでしょうか?

先の質問者さんに私は何の違和感も疑問もわきませんが。
今回の質問に対しての方が???疑問を感じます。

回答を締め切っている質問についてこのような質問をなさる真意がわかりません。
個人的勝手な印象としては 先の質問者さんを個人的に知っていて 強い恨みがある方なのか??
とか・・・こんなピンポイント相手に
>>>>疑いを持ちたくなった
などと書いていらっしゃることに、いらぬ詮索をしてしまいました。

もしまったく知らない相手で ただの質問にこう思っただけというのであったとしても
今回のこの質問は 特定の方への攻撃のように感じました。

どう思うか 感じたかは個人の自由と思いますが
ここに書くことではないと思います。

ペンネーム:ビックリさん

過去に人が掲載したものについて、そこまで詮索する必要はないんじゃないでしょうか?

その質問者様のことをあなたが疑いたければ勝手に疑っていればよいだけのことで、あらためてまたここに持ち出すことではないように思います。

いつまでも、いつまでも人の掲載のその後を気にされていることのほうが理解できません。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 7

定年後、ITフリーランスだった方はどうされているのでしょう

若いときからずっとITフリーランスで もうすぐ63になろうとしています。 あと半年もすれば契約期間満了で失業すると思います。 年金はわずかになる見込みなので後が不安です。 皆さんはどうしているのでしょう。

回答受付は終了しました
回答数 2

耳鳴りに悩まされています。

60を超えてから耳鳴りに悩まされ10年近くなります。 近年は、ほとんどは気にならなかったのですが、最近久々に気になり悩み始めました。 心の問題も多いとは思うのですが、耳鳴り持ちの皆様は、どのようにご自分を 納得させておられますか?

回答受付は終了しました
回答数 4

「今年の抱負、目標」などを決めましたか?

今年も三週間が過ぎました。 皆さんは「今年の抱負、目標」などを決めましたか? 決められた方、教えていただけませんか。 年齢と男女も教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 6

暇です。。。。。。。。。

66歳 男 生活には、多少ゆとりがありますが欲しいものはないし、趣味も色々してきて、今したいものはないです。体力に自信ないのでガードマンなどの仕事は出来ません。(喘息の持病と耳鳴りが有ります) ですが、のんびりするのは苦手。テレビは、経済モノと良いドラマ数本を見ま...

回答受付は終了しました
回答数 2

離婚後の同居をどう思われますか?

私は現在、会社、個人ともに破産状態であり、八方手を尽くしましたが解決の目処はまったく立っていません。 その責任はすべて私にあると妻は考え(半分以上の責任は私にあると思いますが100%だとは思いません)、協力を仰いでもほとんど意に介しません。 私が頼むことは無意味...

回答受付は終了しました
回答数 11

自分で家を建てたい。

津波で自宅と共に流されましたが、命だけは残りました。 今、仮設住宅暮らしです。 規制がかかっているので、もう自宅跡地に家を建てることは出来ませんが、代替地を購入後に家を建てる予定です。 しかしメーカーにお願いするほどのお金はありませんので、自分で建てようかと考え...

お悩みQカテゴリ一覧