性能改善のやりかたが分かりません
82歳女です 何もかもサポートしてもらって使っていましたが
其の方が居なくなりました
最近切り替えが遅くなってますが急いでしなくてもいいと
そのままやっていました ところが、画面に
いろいろ出て来ます
お使いのコンピューターの起動時間は20.5秒です
簡単なチューニングで時間を改善できます
今すぐ実行
とか
PCの最適化 ウインドーズ8,7.XP.ビスタの場合
ここでダウンロードしてください
とか 昨日からは
PCの性能を改善しなさい
およそ2分かかる 修復プロセスを開始します
[無料ダウンロード]
マイクロソフト winzip ←これ読めません
partner rengistry ←これも読めません
うえの様なメッセージが来ますが
チューニング とかダウンロードとかどうすればいいかが
分からなくてクリックすることが怖くてできません
どなたか分かりやすく教えてほしいのです
コミュニチイで質問しても回答の内容にカタカナ語が
有って理解できないので困っています
ペンネーム:スズメさん
クリックしても次のステップがどうなってるか知りたかったんです
助かりました 有難う御座いました
ペンネーム:サギマガさん
クリックはしないけど、表示が毎回出るのはうっとうしいですね。
もしこれが出始めたのがごく最近なら「システムの復元」で出てなかった日まで戻ると表示はされなくなります。
ただシステムの復元はあまり古い日までさかのぼると他の要因のためごくまれに不整合(良かったものまで影響が出る)が起きますので必ずそうしなさいとはここでは言い切れません。
それらの表示が出始めたのが1週間か10日くらいなら戻ってみてください。
ただシステムの復元はお使いのウィンドウズのバージョンによって多少違いますのでここでは説明しきれません。
ペンネーム:スズメさん
ダブルクリックで一番に出ていたヤフーの画面が別の物に代わって
しまったことが有りました
それは、サポートしてくれていた方が7月15日ヤフーが
出るように直してくれました
そのころからクリックしてもなかなか指定の画面が出て来ない
突然関係ないものが画面いっぱいにでたりします
その後サポートの方は仕事で来れなくなりましたので
不便ながら気長にやっています
相談のメッセージがきだしたのは7月になってから
たまーに。 15日過ぎた頃から時々。一昨日から頻繁に
といった感じです
東芝安心サポートに相談するべきでしょうか?
ペンネーム:サギマガさん
東芝安心サポート なら安心ですね^^
ここに書いた私の文言、経緯も含めて聞いてみるときっと親切に手順を教えてくれると思います。