回答受付は終了しました
ペンネーム:クラフトさん

LATCH FOOK(ラッチ フック)の仕上げの方法を教えて下さい

[芸術・音楽]

LATCH FOOK(ラッチ フック)を初心者用で初めて やってみました。

一応 上手く出来上がりました。

次の段階の 仕上げの方法が分かりません。

ご存知の方 詳しく教えて下さいませんか?

閲覧数
48
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:ナノハナさん

参考まで

http://latchhook.blog71.fc2.com/blog-entry-20.html

http://latchhookrug.blog.fc2.com/

ペンネーム:クラフトさん

相談者
ナノハナ様

お返事ありがとうございました。

最後の仕上げとなると 教えて頂いたのをネットで
探しても残念ながら見つかりませんでした。
キットの中の説明書に最後まで書いていないのが理解出来ません。^^

お手間をお掛け致しました。
一応私なりに 仕上げて見ましたが 満足行きませんが・・(笑)

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

画集画について

画家の絵を印刷した画集の中の1枚を額に入れて販売する画集画と言うのがあります。 これって絵画と言えますか? これを部屋に飾って、いいなと言うのは変な気がしますがどうなんでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 4

従軍慰安婦像は芸術品or美術品

トリエンナーレは、3年に一度開かれる国際美術展覧会のことである。 従軍慰安婦像が展示されていました。 そして、大村愛知県知事と河村名古屋市長の間で、犯罪云々の論争になりました。 が、あれは芸術品・美術品だったですか。

回答受付は終了しました
回答数 1

歌のタイトルご存じないでしょうか?

悩みではないのですが、 古い歌で、歌詞・・・母のうろ覚えの部分は ♪ 聞けば会いたい、一度は見たい。   おでん(女の名前) 自慢のしぼりの浴衣・・・ と言う歌・・・ 誰の歌か、あるいは、歌の題名・・・ ご存じの方がいらっしゃったら、教えていただけ...

回答受付は終了しました
回答数 3

歌の練習場所

ヴォイストレーニングでイタリア歌曲を習っていますが、歌を習っている方はどこで練習されるんでしょうか? 団地住まいなのであまり大きな声も出せないので困っています。

回答受付は終了しました
回答数 9

「ヨイトマケの唄」について

50代です。直接のコメントを避けたい為 匿名にさせて頂きます。 「ヨイトマケの唄」 この歌の内容の様な経験はないのですが思春期の頃から聴く度に涙が溢れてくる程、心に浸みてくる歌でした。 放送禁止用語というものに長い間封印されてきましたが、やはりこの歌を好き嫌いは別...

お悩みQカテゴリ一覧