回答受付は終了しました
ペンネーム:ママさん

胸の悩みですーーーーーーー

[生活相談]

すごく悩んでいます・・
まじめです。
できれば、女性の方にご回答願います。
夏の薄手のカットソーを着ると
ブラを付けていても、乳首がうっすらとわかるのです。

ブラの厚みはある程度あるのですが・・
たぶん、わたしの乳首が大きいんだと思います。
職場では、恥ずかしいので、トップスを厚手の服にしていますが

夏はやはり暑いので、薄手の服が着たいです。
以前は、ニプレスを貼って、ブラを付けて、キャミソールを着て
やっと、トップスを着る・・というめんどうなこともしていました。

おすすめのブラとかありましたら、ご紹介ください。

本当に悩んでいます。
胸にサラシを巻こうかとも思っているくらいです。

閲覧数
392
拍手数
1
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:アラフォさん

私も・・・・・・

薄手の濃い色(黒・紺・茶・赤系)のインナーを着て見えないようにしています。

上に着る(薄手の)もので色彩の調和が不自然にならないようカバーできますね。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

テレビリモコン

高齢でそこそこボケている父がいるのですが、テレビを大音量で聴いています。 あまりにうるさくお隣さんからちょっと苦情が来るくらいです。 音量を25で聴いてと言うと「わかってるよ。父さん25より大きい音で聴いたことないよ」と言い自分が大音量で聴いているという自覚があり...

回答受付は終了しました
回答数 1

箱を積み重ねる、安い知育玩具を探しています。

お世話になります。九月連休に貰う品に対する、お返しを準備しておきたいです。 写真の様に、箱的な、一部の面がない立方体を重ねて、高く積み上げて遊び、 片付ける時は、順に箱詰めすると、場所を取らない知育玩具です。 贈る数が多い為、なるべく安い品(2千円未満)を探し...

回答受付は終了しました
回答数 6

買い物に行くが、何時も買い忘れるものがあります。

買い物メモをもって買い物に行くのですが、メモを見るのを忘れて記憶で買い物したり、肝心のメモを家に忘れます。 必要なものを買い忘れるので、困ります。 買い忘れ無い様な、何か良い方法がありませんでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 5

改めて、英語を勉強しなおしたい。入門編になる本はありませんか?

50代の主婦です。子どもが成人し、手がかからなくなりました。これからの人生を少々充実させる方策を考えてみました。 その結果の結論として、若い時に結構時間をかけて学習した英語を改めて勉強したいと思っています。 英語といっても、話す、聞くには、あまり興味はなく、あ...

回答受付は終了しました
回答数 2

保存方法を教えて下さい

一ヶ月ほど水に漬けているのですが、 栗の保存方法を 教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 9

地球の寿命 / 生物の運命???

最近のニュースでは、地球は76億年後に太陽に吸収され最後を迎えるとありましたが、実際はどうなるのでしょうか?  当然、地球が最後となる以前に生物は滅亡してると思いますが・・・    Q&Aの博学の方々  教えてください!

お悩みQカテゴリ一覧