回答受付は終了しました
ペンネーム:カズさん

お気に入りさんに動画の送り方

[車・バイク]

ユーチューブに投稿した、自分の動画をお気に入りさんに送りたいのですが、どうすればいいのでしょうか?

閲覧数
204
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:ストレジさん

見せるだけなら、他の方の言われてる方法ですね。
どうしても相手にダウンロードさせたいなら、オンラインストレージの共用を利用すればいけるでしょう。
ただし、youtubeに投稿した動画はPCに残っていればですけど。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/watcher/14/334361/082000033/

ペンネーム:ドウガさん

そのYoutubeのURLを教えればOKです。ただそれだけの事です。
そうすれば相手の方はその動画を見る事が出来ます。

それとも、動画自体のデーターを送りたいのですか??。

Youtubeに投稿した動画のDLはココのところ制限が厳しくなりハードルが高いので、簡単な方法はメールにデーターを添付することでしょうか。。
プロバイダーに依ってはデーターの上限がありますが・・・。

お気に入りさんでしたらミニメールに添付出来ますね。

あと、その動画をDVDかCD-R等に記録してお渡しするか郵送するかです。。

方法は幾つもあります。

ペンネーム:カズさん

相談者
ありがとうございます。やはりその方法しかないみたいですね・?
相手に連絡して、その動画を見たい方がありましたら、連絡して相互お気に入りさんになってもらうしかないみたいです。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 11

ホンダ車 インサイトシの評価を教えて

現在クラウンに乗っていますが、 老後になって車に乗る機会も減って、 市内を駆け巡ることとゴルフ場通いですから、 遠出は殆んど機会がありませんが、 藤沢市に住む長女を訪問する位です。 最近ディラ―からホンダのインサイトを薦められて、 現在検討中ですが、 実際の乗った...

回答受付は終了しました
回答数 13

新車購入の希望ナンバー

新車(軽)購入時に希望ナンバー制がありますが、 購入する際に車屋さんでお願いすると1万数千円。 購入後に自分で陸運局に行って申請すると数千円で出来ると聞きました。 実際はどうなんでしょうか?ご存知の方よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 5

軽自動車のNOプレート

軽自動車に乗り始めふと気が付いた事ですが、 前のNOプレートが真ん中で無く右寄りに付いています。 これって何か理由が有るんでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 1

中古品カーナビ地図ソフトの購入方法。

DVDカーナビの地図ソフトを破損しました。新しく購入すれば 2万6千円かかるそうです。古いモデルの中古品でも良いので、 安く買える方法がないでしょうか? 品番は 松下電器25920−CT05B です。

回答受付は終了しました
回答数 9

ビルマの旧車?

日本車と思いますが名前が分かりません。 どなたか分かりますか?

回答受付は終了しました
回答数 2

自転車、こけませんか

6月から、クロスバイクに乗っています。一月半前にトークリップを 付けてから、3回転倒しました。二回目は肘を、三回目は東部を打撲しました。こける時は信号待ちとかで、スピードが落ちて歩行者自転車を避けたりした時とかです。靴も紐つきなので抜けにくいと思います。トークリッ...

お悩みQカテゴリ一覧