回答受付は終了しました
ペンネーム:オカエシさん

箱を積み重ねる、安い知育玩具を探しています。

[生活相談]

お世話になります。九月連休に貰う品に対する、お返しを準備しておきたいです。
写真の様に、箱的な、一部の面がない立方体を重ねて、高く積み上げて遊び、
片付ける時は、順に箱詰めすると、場所を取らない知育玩具です。

贈る数が多い為、なるべく安い品(2千円未満)を探しています。
大きさは、重ねて1mを越えれば良いと思う為、中々見つかりません。
ご紹介を頂けましたら幸いです。どうぞ宜しくお願いします。

閲覧数
113
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:ケンサクさん

写真の玩具は、「I'mTOY スタッカー タワー」ですね。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%87%E3%83%A5%E3%83%86-IM-17030-ImTOY-%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%AF%E3%83%BC/dp/B006IL1SRY

検索したらでてきました。
ただ、この手の玩具で2千円未満はないでしょうね。

まぁ、2千未満の知能玩具 と検索すれば
http://www.kids-gang.net/?mode=grp&gid=190830
こういうのもありがすが・・・

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

手作りケーキの味の良し悪し?

いつも、ケーキやカステラを、電気オーブンで焼いています。 炊飯器ケーキの方が簡単らしいので。。興味があります。 オーブンケーキと 炊飯器ケーキ どちらがおいしいのでしょうか? 炊飯器ケーキの場合は、焼き上がりに、芳香がするのでしょうか? 両方作った事がある方...

回答受付は終了しました
回答数 1

破れたお札は取り替えてもらえるのか。

お釣りで破れていたお札が 紛れ込んでいました。 気分が悪いので 次の買い物で使ってしまおうと それを出したら受け取ってくれません。 次々とあたりましたがどこも拒否。 大阪の心斎橋のそのお店に戻るのも 面倒なので、諦めようと思いましたが、 銀行では、こんな感じの...

回答受付は終了しました
回答数 2

演歌、ロマン歌謡と洋楽

カラオケ歴4年で趣味人倶楽部のカラオケコミに 入り、夫婦でオフ会を楽しんでいる50代女性です。 元々洋楽ロックが好きでしたが、英語の曲は難しく オフ会でも、ほとんどjーP0Pを歌っていましたが 馴れるに従い、だんだん洋楽のレパも増えて、最近では 洋楽カラオケを歌...

回答受付は終了しました
回答数 3

扶養義務者にするのが賢明か?

最近離別して 独り身になりました。 母親も高齢で 私が自営業という事もあり、施設に 入居しています。 友人が、扶養義務者にしたほうが 有利だと聞きました。 若し、誰か 節税法をご存知の方がいらっしゃいましたら。ご指導ください?

回答受付は終了しました
回答数 3

街灯の設置要望について

新興住宅街です、小川を挟んだ対岸は、40年前に開発された団地、こちら側は、山林が残り夜間は、真っ暗となり、防犯上問題があります、対岸の市道には、すべての電柱に街頭が設置され、こちらは まっくらになります、また、夜中に盗難自転車など川に投げ込まれたりしている状況です...

回答受付は終了しました
回答数 1

新鮮な栗の見分け方?

カナダに住んでいます。久しぶりにトロントにあるT&Tというスーパーマーケットへ行ったら栗が売ってありました。そこで何年ぶりに栗ごはんでも作ろうかと思って栗を買って来ましたが、半分以上は古いのか悪い栗でした。栗が新鮮かどうか判断する方法ってあるんですか?ご存知でした...

お悩みQカテゴリ一覧