回答受付は終了しました
ペンネーム:ミンエイさん

郵政3社の 株式上場について

[その他]

郵政3社の 株式上場について

あなたは、購入申し込めしますか ?

閲覧数
117
拍手数
0
回答数
4

回答 4件

ペンネーム:カブカブさん

私は買いません。
郵便事業は赤字、郵貯や簡保資金は日本国債。
日本国債も格下げ、将来リスクになるとも言われています。
投資ファンドは、そっぽ向いています。
盛り上がっているのは、売り出している証券会社。
彼らは売った後に下がろうが上がろうが、売れれば手数料商売ですから、ここぞとばかりに進めてきます。
3社からアプローチされましたが、断りました。
そのうち、1社は初めての証券会社で、郵政3社の株のチラシがポストに入っていた。
それを見た瞬間、売るのに苦労している?
そんな印象を受けました。

ペンネーム:キンナシさん

買うほど金が無い。
日々の食に苦労が絶えない。

ペンネーム:テンコウさん

私は、買いません。 買うとすればもうチョット、様子を見てから。 浮かれ損 と言う言葉もあるので。

ペンネーム:マゴヘさん

今年3月末に75歳で退職し、退職金と退職慰労金計5千万が手付かずで手元にありますが、をどう使おうかと考えていました。

生活費は年金と年金保険で充分ありますし、老後を愉しむ資金は別に貯蓄してあるので、この際郵政3社公開株を購入しようと既に大手主幹事証券会社や取り扱い証券会社数社に依頼しています。

大手N証券会社は、在籍していた会社で財務担当として接触を持っていたので、3千万分の購入を依頼してあります。

孫達への贈り物(相続遺産又は生前贈与)にする予定をしています。

満額購入できるよう願っています。    v(^0^)

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 8

二本線を加えて

「口(くち)」この文字に線二本を加え違う漢字を書きなさい.. 線は平行・直角とは限りません。

回答受付は終了しました
回答数 1

グーグルマップ新規開通道路の表記は

お尋ねします。 グーグルマップの表記ですが、新名神高速道路兵庫県川西~宝塚が先月開通しましたが、グーグルマップではまだ表記されません???実際に表記されるのは時間がかかるのでしょうか・・・ ご存知の方、よろしくお願いいたします。

回答受付は終了しました
回答数 5

多額のお金の振込メール

お金を振り込むからというメールが何通も何通も来るんです。 どこから漏れたのかメルアドを知っているのは極少数? アドレス変えるのも面倒ですぐゴミ箱に入れているんだけれど、どっちの根気が勝つのか? 根気で勝てた方居ますか? (1月11日 7:09 追記:) いま...

回答受付は終了しました
回答数 3

少子化の原因は何ですか?

少子化は現在の経済状況の低迷により、若い世代が結婚や、結婚しても子育てに不安を持っていることが原因とされています。 しかし少子化は団塊の世代から始まっていると言えます。この世代から子供は3人未満になったのではないでしょうか。この点を鑑みると、少子化は経済状況が良...

回答受付は終了しました
回答数 6

野田って

自民党野田派 と 揶揄されてる この男、一言でいうとどんな男?

回答受付は終了しました
回答数 5

06年東電研修資料には津波20メートルを想定していた。

書き出しは」こうです。 本当でしょうか。 もし、本当でもきっと国民を納得させる理由があったのですよねぇ。 みなさんは、どう思われますか。 この新聞記事のタイトルを読んで・・・・。

お悩みQカテゴリ一覧