回答受付は終了しました
ペンネーム:サコさん

良質なスイミングスクール

[運動・スポーツ]

私は水泳が粗、初心者なので、きれいに泳げるようになりたいのです。東京で推薦できるスイミングスクールを、教えて下さい。
宜しくお願い致します。

閲覧数
84
拍手数
0
回答数
0

回答 0件

回答はまだありません。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

慰安婦像を建てている米国のしゅうはどこですか?

慰安婦像を建てている米国のしゅうはどこですか? 我らがスーパースター大谷翔平君に、そんな野蛮なところに行って欲しくないので。 (どうも、本音でいえば、彼は、米国に行きたくないらしい。最近、米国は人種差別などなど、まともな日本人がいくとところじゃないとわかってき...

回答受付は終了しました
回答数 2

ゴルフ、ショートコースの打ち方 ティーアップしたら・・・?

ショートコース ティアップした球の打ち方は? 右足重心か左足重心がいいのか? やはりアッパーにドライバーみたいに打つのが正しいんでしょうか? いつもショートコースになるとまともにあたりません? 当たりそこないばっかりでだいたい右にふけるんですが どなたかショー...

回答受付は終了しました
回答数 2

パークゴルフのHCについて

パークゴルフについて 毎年恒例の職場対抗パークゴルフ大会を開催していますが、毎年優勝チームが決まっていてつまらないとの声が出てきました。 そこで、事務局としてはゴルフで使用されているダブルペリァ方式を取り入れてはと検討しているのですがゴルフのパーは72のコースが殆...

回答受付は終了しました
回答数 2

ゴルフの新ぺリアの語源

ゴルフコンペで良く新ぺリア方式で順位を決めますが、 この新ぺリアとはなぜこのような名前が付いたのでしょうか? 新が有ると言う事は、新が出来るまでは違ったぺリア?が有ったのでしょうか? 検索してもルールの解説はありますが、語源は見つかりませんでした。

回答受付は終了しました
回答数 3

初心者ですが、クラブ選びのポイントを教えてください?

ゴルフはじめたばかりなんですけど、クラブは何処でどんなのがいいのか教えてください。 中古でいいのか、新品で初心者向けのがいいのか、新品のバーゲンでいいのか、最初からいいものがいいのか、予算にもよると思いますが、迷っています。できるだけ初心者にも分かるようにお願いします。

お悩みQカテゴリ一覧