回答受付は終了しました
ペンネーム:テンコウさん

旅行の足は、 船 飛行機

[その他]

飛行機で、 不味い?機内食多くて4食、 後は、特安旅行以外郷土料理かレストラン料理。  船で、 追加料金を払わなければバイキングの毎日。  貴方は、 旅行する場合、船、 飛行機どちらですか。  私は飛行機です、 食事のこともありますが、 死ぬときも一瞬で死ねると思うので。  ブクブクとおぼれ死ぬのも・・・・・

(10月19日 19:12 追記:)
Q に対しての A ありがとうございました。 時々船派の方のご意見を聞きますが、 良い良いさのヨイヨイ、 テナことが多く2の足を踏んでます。

閲覧数
105
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:フナタビさん

飛行機でも豪華客船でも、墜落・沈没事故で死ぬときは一瞬であろうともがき苦しんもうと、大差ないと思いますよ。

小生は高所・狭所恐怖症なので、飛行機はNG!!
豪華客船(ラグジュアリー)での旅行は妻と一緒に地中海旅行(3ヶ月)、ヨーロッパ7カ国旅行(半年)や世界一周(8ヶ月、何カ国訪問したかは失念した)と3回経験しました。
客室はスウィートだったので接客も食事も施設・設備も申し分なく、船旅を満喫しました。
食事は和・洋・中が代わる代わる用意されていて、質・量共に満足できるものでした。
世界一周旅行では、船内スウィート客室専用レストランで小生夫妻主催のディナーパーティーを開催させていただき、小生夫婦の和礼装に拍手喝采をもらいましたね。

海外旅行はのんびりまったり優雅に豪華客船での旅が、絶対に絶対!に!!お勧めです。

あっつ!国内旅行も豪華客船でのんびり!!てのも乙なものです♪

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

ネコの粗相で困っています

23年目を迎える猫の事なんですが、最近猫のトイレに入っても、お尻がはみ出て周りにおしっこを飛ばしていました。 それで、少し離れたお風呂場にトイレを移動したところ、そこでは用を足さず、以前トイレがあった床にするようになってしまいました。 トイレを元に戻したのです...

回答受付は終了しました
回答数 1

「パズドラ」について

今若者中心に「パズル&ドラゴン」なるオンラインゲームが大流行だそうです。スマートホン等で遊ぶらしいですが、どなたかやっておられる方はおられませんか? そんなに面白いのであれば、スマホに切り替えてやってみようかと思ってるのですが。

回答受付は終了しました
回答数 6

自治会費を支払いしないものに対処するには、

年に2回自治会費を集めておりますが、前の総代が、官庁に出す書類を関係者に説明とかをしないで提出したことにより、それを口実に自治会費を、それ以後支払っていないようです。拒否している方は、2000万が必要になったとか、それは、工場が法的に適さなくなり、施設の移動をやっ...

回答受付は終了しました
回答数 4

消息通の方にお尋ねいたします。

衆院で法案に反対した小沢氏は、分党に成功するのでしょうか?要は、協議離婚に成功するのでしょうか?それとも、除名や除籍という重い処分になるのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 4

元、現 サラリーマンにお聞きします。

今までの 仕えた方で 「モンスター上司」っていましたか? その対応はどうしましたか?                   私は、麻雀 気違い上司に2年付き合わされました。 麻雀が出来ないとの理由で、 外局管理者 赴任が1年遅れました。

お悩みQカテゴリ一覧