回答受付は終了しました
ペンネーム:ダッカイさん

日経平均の高値奪回は、あるか?

[マネー・投資]

株価が順調に回復しています。

日経平均は、年内に6月の高値、20952円を越えると思いますか?

あなたの予想を教えてください。

閲覧数
39
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:ニッケイさん

年内20000円超え  予想じゃ無くて願望です。

チャイナショックで、老後資金がだいぶ目減りしているので・・・

ペンネーム:ダッカイさん

相談者
今夜のヨーロッパ各国、値上がりしていますのでこのままアメリカも上がれば良いですね。
今月中に20000円奪回はあるでしょうね。
その後が心配ですね。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

この強気相場、どうなってるの?

今の株式相場、ニューヨークも日本も強すぎると思いませんか? やはり、金あまりが全てなんでしょうか? 二番底無しで、暴落前に近づいて来ました。 皆さんの今後の見込みなど聞かせてください。

回答受付は終了しました
回答数 4

債権のバブルが弾けると、、、、、。

ある株式評論家の下記の記事は、今後、どの様になるということですか? 債権の バブルが弾けるとどうなるのですか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーー わずかに金利があった20年物、30年物国債の金利もほぼ消滅しつつあります。30年物国債金利は本日0.110%20年...

回答受付は終了しました
回答数 1

インフレヘッジとして適当なものを教えてください。

現在、小さいながらも1戸建ての家と、その他に預金、投資信託及び株式で約2000万円程の資産があります。 一人息子が障害を持っており、将来の生活の為に少しでも経済的な助けになればと思っていますが、インフレヘッジとしてどのような方策、手段が良いか迷っています。 何かお...

回答受付は終了しました
回答数 2

おっとどっこい〜

どなたが、「公務員早々に冬の季節到来か」の Qがありましたが たしかに、退職金の減額はこたえるが、給与は7.8%2年限定、しかも、超過勤務手当ての増額で、実際は減りません、役人って、自分たちの懐に関しては、あの手この手で実に巧妙に思いつくのです、そのひとつに、大都...

回答受付は終了しました
回答数 7

元身内企業の退職金について

友人(女性40歳)の話ですが、お教え頂きたく存じます。 友人は結婚後13年〜14年で離婚し、子供を1人引き取り育てて来ました。 元ご主人は家族で経営する会社で働いておられます。 元ご主人のお兄さんが経営者です。 先日義兄さんから電話があり、「今まで会社が友人の...

回答受付は終了しました
回答数 4

奨学金返済の遅延防止強化について

遅延防止強化策に反対する集会が京都で行われた、という新聞記事を読みました。 返済しない人間が多いから奨学金を廃止する、というなら私も反対しますが、遅延防止強化になぜ反対するのでしょうか?この人たちは踏み倒すつもりだったのでしょうか? 返済しない人間が増えれば、...

お悩みQカテゴリ一覧