回答受付は終了しました
ペンネーム:タビビトさん

会津若松に行きたいです

[国内旅行相談]

神戸空港から福島空港迄の飛行機は有りますか?
福島空港から会津若松駅までの行き方を教えてください。

閲覧数
104
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:リムジンさん

伊丹空港⇒福島空港は、1日6便あります。

神戸の方は、三ノ宮から伊丹空港行きのリムジンバスで約1時間。
伊丹空港から福島空港まで、約1時間20分。
福島空港から郡山経由の会津若松まで約1時間50分(乗り継ぎサービスがあります)
http://www.fks-ab.co.jp/access/limousine.php


新幹線乗り継ぎだと回数も増えますし、時間も2時間以上余分にかかりますよ。

ペンネーム:タビビトさん

相談者
大変分かり易くお答えただきまして感謝します。
新大阪より空港行きのバスは何度か利用したこと有りますので
時間配分さえうまくすれば良いのだと判ったです。
詳しく載せてもらって嬉しいでした。
これにより やはり飛行機を利用したいと思いました。
どうも〜ありがとうございました_(._.)_

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

お伊勢参り

5月3日名古屋駅発。 5月4日朝10時頃名古屋駅着。 1泊2日のお伊勢参りの観光ツアーを探していますが見つかりません。 一人旅の予定です。 ツアーがなければ効率よくお参りや観光ができる方法はないでしょうか? 教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 1

新潟県青海川付近の観光地を教えてください。

10月中旬に新潟県青海川駅付近をスケッチに、2泊3日で出かける予定です。1〜2日目は青海川駅付近を描き、2日目は違う所に行きたいのです。 青海川駅からいきやすい所で景色の良い所をご存じないでしょうか? 移動は電車、バスです。宜しくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 2

格安キャンプ場知りませんか

お盆にキャンプに行こうと思っています。 関東で格安で水遊びが出きてわんこokのキヤンプ場を 探しています。 キャンプ道具は完璧にそろっているのでトイレと水場が有れば十分です。

回答受付は終了しました
回答数 1

札幌からの新千歳まで

朝早くに新千歳にレンタカーで、札幌から帰りたいのですが、時間はどのくらい掛かりますか ?  前日に札幌でレンタカーを返して、JRエァーポートで新千歳に帰るのとどちらが、お勧めですか教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 1

北陸の混浴スポット

北陸の混浴できる温泉をおしえてください また 利用したことのある人は感想もお願いします

回答受付は終了しました
回答数 2

世界遺産登録後の知床について

7月1日からレンタカーで妻と二人で北海道旅行に行きます。 知床には2日にウトロに宿泊します。翌日4時間ぐらいで知床観光して羅臼にから厚岸方面に向かう予定です。  知床には10年程前と5年ほど前に行っています。以前は観光船やカムイワッカの湯、熊の湯に入ったりしました...

お悩みQカテゴリ一覧